ツアーリポート

08/02 半日探検カヌーツアー② HIDE

昨年、初チャレンジしてくれたご家族が、今年もやってきてくれました!!
夏の恒例行事になりそうな・・・いいですねぇ~♪

親子2艇に別れて出発です!!
今回のツアーコンセプトは・・・「THE水遊び!」
お父さんの意気込みは・・・・「子供達よりも楽しむこと!!」(笑)

ha2080211 (7).jpgまずは先日発見したばかりの秘密の沢「化石沢」(勝手に命名)へ!
あまりに冷たい水に初めはビックリでしたが、お兄ちゃんと、お父さんはバッチリ「修行」。
滝に打たれて楽しんでました。ha2080211 (15).jpgさらに漕ぎ進んだ先では、沢を横断したり、お父さんはプチキャニオニングまで楽しんじゃいましたね。
キレイな水は、大人を童心に戻らせるほどの威力があります。
心がどんどんキレイに・・・(笑)
ha2080211 (54).jpgまぁ、ママは相変わらずの漕ぎでしたが・・・いつでも笑顔バッチリだったので良しとしましょう(笑)
娘さんも5歳とは思えない上手な漕ぎでした。

今回2度目ということでしたが、前回とはまるで違う景色と楽しみを味わってしまったみなさん。
間違いなく・・・はまってしまうことでしょう。
次回は・・・1日遠足カヌーツアーに決定!!!です。

また、とっておきの場所をご案内しますよ。
笑顔でまた!
ha2080211 (62).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ