ツアーリポート

08/11 半日探検カヌーツアー③ HIDE

THE男祭り!
ということで、仕事仲間の男性5人グループとびしょ濡れ必死のツアーに出ました!

1208113hn (10).jpg

スタート時に遠くで雷がなって、雲行きもだいぶ怪しい感じ。
ということで、対岸に渡ったりなどせず、岸沿いに無理のないコースで楽しみました。

みんな、湖の大きさに感激してましたね。
漕ぎ進むとさらに開けて、カヌーで漕いだ人だけが見ることができる景色がきれいでした。

雨も降り始め、きっと土砂降りになる予想のもと、びしょ濡れ必死の男祭りツアーは、雨をきにするでもなく、楽しみました。
今回使用したシットオンカヤックならではの、遊びにもチャレンジ!
みんなおそるおそる立ち上がってみました。これがかなり良かったですね~。

1208113hn (15).jpg  1208113hn (17).jpg

雨や風が強くなって、ちょっとサバイバルツアーぽくもなりましたが、みんな漕ぐのがとっても上手になって、笑顔で乗り越えました。

しばらくすると、雨も風もやんで、の~んびりとただただ漂う時間がなんとも気持ち良かったです。

1208113hn (23).jpg  1208113hn (28).jpg

こんな天気ならではの、楽しいツアーでしたね。
また、みなさんで今度は1日遠足カヌーツアーに行きましょう!
紅葉を湖上から眺めるのも良いですよ~。
本日は、雨の中どうもありがとうございます!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ