ツアーリポート

10月30日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアーPM @四万湖

紅葉始まってきました~!
鏡と化した湖面にキレイに映り込んで、「きれ~い!」連発です。

141030四万カヌーHpm (15).jpg  141030四万カヌーHpm (29).jpg

紅葉カヌーを楽しみにやってきたご夫婦さんと笑顔で出発!
漕ぐぞ~が、なぜか?!漕がないでの~んびり漂う時間が「きもちい~!」前半。
カヌーで漕がないと見れない景色、キレイな水、そして「静けさ」に感動でしたね。 

141030四万カヌーHpm (56).jpg

漕いだ先では小さな魚を発見することもできました。
知らぬ間にとっても上手になっていたお2人。
スピードを出して漕ぐことの気持ち良さも味わっていただきました。  

141030四万カヌーHpm (80).jpg

ツアー終盤には、後ろを振り返っておしゃべりする余裕もありありました。
終始素敵な笑顔をいただきました~。

ありがとうございます!!
また違う景色も楽しみましょう。今度は初めからきっと、余裕なハズです(笑)

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ