ツアーリポート

11/02 四万湖紅葉散歩カヌーツアーPM HIDE

ついに?!いよいよ?!始まりました!!
新しい場所でのNEWツアーです。
中之条町・四万湖。沢渡温泉、四万温泉のそばにあるちっちゃな湖です。
紅葉時期限定の~11月18日(日)までの開催。

本日は、平日にも関わらず6名の方が初ツアーへ参加していただきました。

ちょっと肌寒く、集合した場所はちょっと風もあって・・・寒さを感じてましたが・・・
ここが、この湖のすごいところの1つ・・・湖上は風がとっても弱いことが多いのです!
日中なのに・・・鏡のような湖面。そしてすばらしくきれいな水。

121102shimaph (33).jpg   121102shimaph (38).jpg

121102shimaph (49).jpg

の~んびりと紅葉を眺めながら漕ぎ進みます。
時には木々の下をくぐってみたり、ただただ漂う時間があったり。誰もガッつりと漕ごう!と思わない静けさ。
大人の休日・・・といった具合でしたね。何せ自分たちだけのこの空間がみんなたまらなく気持ち良かったようです。

121102shimaph (80).jpg

スタート直後は不安な表情を見せていたみなさんも、すぐに慣れて、みんな前からの知り合い化のような和気藹々とした雰囲気。
みんなとっても仲良くなっちゃいましたね~

終盤には太陽の光がとっても心地よくって、まだまだ帰りたくない・・・みんなそんな気分でした。

121102shimaph (93).jpg  121102shimaph (98).jpg

新しい楽しみ、気持ち良さを見つけてしまったみなさん。
レイクウォーク病にかかるかもしれません(笑)
たまにはの~んびり自然の中へお出かけください。
冬も、春もまた笑顔でご一緒しましょう!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ