ツアーリポート

11/10 スカイツリー探検カヌーツアー夜の部 HIDE

抜けるような青空!!な日中。東京は快晴でした。
そんな夜、今シーズン夏に、レイクウォークのカヌーツアーに初参加してくれた3人がやってきてくれました。
台風で前回は中止になってしまったので、そのリベンジ。日中にはスカイツリーへお昼ごはんを食べに行って、1日に2度スカイツリーを楽しむみなさん。
笑顔で出発!!!

121111skyhn (12).jpg  121111skyhn (19).jpg

果たして・・・無事たどりつくのか?!とちょっと不安な人もいたようですが、多少右往左往するところもありましたが、それも楽しみの一つ。
笑顔で漕ぎ進みます。
スタート地点付近は暗くて、みんなの表情がわかりづらいのですが、だんだんと明るくなってきます。
途中からは、スカイツリーもバッチリ!水の上ではスカイツリーに向かってさえぎるものもなく、川面にもキレイに映って、特別なアングルでのスカイツリーを楽しみました。水の上も貸切気分でした。

121111skyhn (31).jpg  121111skyhn (35).jpg

のんびり漕ぎ進むのかと思いきや、ひたすらどんどん漕ぐみんな。
橋をくぐるたびに、どんどんスカイツリーが大きくなって、早くあそこへ!!な感じで進んでましたね~。

近くに行くと、みんな首が痛くなるのでは?!なほど見上げてました。
地上よりも低い位置からのこれ以上ないデカさを感じてもらいました。
周りの人からも声をかけられたり、手を振ったりと、ちょっとした異空間を楽しめましたね。

121111skyhn (62).jpg  121111skyhn (73).jpg

帰り路は、おしゃべりしながら黙々と漕ぎ進んだせいか、なんだかあっという間に感じました。
みんなすごいね~。良く頑張りました!!
なんだかアウトドア女子な感じに、みなさん自身がビックリでしたね。

121111skyhn (92).jpg

もう漕ぎはこれでばっちりです。
今度はHIDE一押しの新緑の奥利根湖1日遠足カヌーツアーで「リトルカナダ」を味わいましょう!
おっとその前に・・・スノーシューもね。
本日は、貸切な楽しい夜の時間、ありがとうございます!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ