ツアーリポート

10月28日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩ツアー 9:45の回

みなさま、こんにちは!!ちひろです♪
またもや週末雨予報でしたね(*_*)
しかし!本日四万はまだ薄曇り!!!!
よっしゃ!!やるぞ~~~~!!ということで今日も元気よくスタートしました♪

本日の最初のゲストは4組総勢14名の元気なみなさまでした✨
みんなカヌーを楽しみにしてきたお客さまでしたが、なんと一名ほど地球外生物の宇宙人が混ざっておりました・・(笑)


今回5月以来、二度目のKファミリーは親友のSゆ~さんを新たに連れてきてくれての参戦でした♪
小学生のMちゃんとSちゃんは始めからぐいぐい漕げてびっくり!

漕ぎだしからの集合は、Gファミリーが苦戦してましたね( *´艸`)
特に、Mちゃん、Yちんコンビはパドルで舵を取るのに悪戦苦闘しておりました。
Tちんはパパと息が合ってましたよ~
おばあちゃんのMちゃんは卓球をやってるおかげでフットワークが軽かったですよね♪

Nちゃん、Aちゃんのご夫婦は何度かカヌーを乗られてるだけあって自由気ままに動いていましたね✨
さすがいろいろな湖での経験があるから✨ただ、Nちゃんは休んでA~ちゃんだけが漕いでる姿が多かったですね(笑)
宇宙人を連れてきたNちゃんは、宇宙人に舵を任せてのんびりしてましたね♡
宇宙人が思いのほか舵取り上手だったので・・・(笑)

湖は今日はとっても綺麗に深い青をしておりました。
湖の中ほどは本当にこんな色で毎回私も漕ぐたびに癒されます✨

折り返しのところでは山びこをやってみました!
あまりうまくいかなかったですが、その後Tちんが気に入ってずっと「やっほ~!!」と何度も何度もお父さんと叫んでましたね( *´艸`)可愛かったな♪

紅葉が始まりかけた四万も綺麗でしたが、新緑の頃のコバルトブルーの四万湖もぜひ見に来てくださいね♪
今日は寒かったと思うので、ゆっくりお風呂であたたまってください♪

 

 

四万湖体験散歩ツアー 12:30の回

 

若干、雨が降りそうな空模様になってきたお昼過ぎ・・
次のゲストは4組、総勢10名様の大人チームでございました。

専属写真担当のお父様率いるMチーム、女二人旅のAちゃん、Kちゃんチーム、農作業姿が可愛らしかったAっちゃん、Tっちーチーム、そしてキノコの名前のようで憶えやすかったMTチーム。

このメンバーで元気よくスタートしました♪

MチームのおMさん、おTさんははじめあっちへふらふらこっちへふらふらと苦戦してました( *´艸`)
WちゃんとKさんは息ピッタリで進んでいましたね♪
MTチームは一見アウトドア風に見えないですが、二人ともカヌーやアウトドアを結構好んでやっているようで出だしからスムーズに進んでいてビックリでした✨

学生時代から一緒というAちゃん、Kちゃんは大自然に癒されていました✨
初めてのことにチャレンジしてくれたこのカヌー、いかがでしたか?

Tっちー、Aっちゃんのチームはすぐに枝に突っ込むという・・・(笑)
5回ほど目撃してしまいました。
でも、ぜったい怒らないAっちゃん!すごいです!!(笑)

すごいといえば、Mチームの専属カメラマンM氏です!
スタートしていたところにいたと思えば、ふと見るともう赤い橋の上から撮っていて、気づくと折り返し地点のところにも!!!!各場所場所に必ず先回りして撮影していたのが本当に驚きでした✨
どんなお写真が撮れましたかね?( *´艸`)

そして、最後バス組は無事間に合って乗れたのでしょうか???
心配なところです(*’ω’*)

またよかったらみなかみの湖や四万湖にカヌーしに来てくださいね♪
お待ちしてま~す!!!
本日はありがとうございました!!

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. トミーリージェイソンズ より:

    ちひろ~、よこさん
    お疲れ様でした。
    無事コリン星まで帰れました❗(笑)

    初めてのカヌー体験でしたが、的確なアドバイスを頂けたので、宇宙船のようにはいきませんが、それなりに操ることが出来ました。
    ありがとございました。
    素敵なメンバーにも恵まれ、地球旅行の良い思い出になりました。
    再見!

    • ちひろ より:

      いやー、無事コリン星まで帰還できてよかったです!!!(笑)最後までキャラ設定守っていただき本当に楽しかったです!!(笑)
      いい顔してましたよ~~(笑)よっぽど地球の遊びが面白かったんでしょうね♪
      またNちゃんとふたりでこっそり現れてください!!(^_-)-☆
      お待ちしてます!!!!

トミーリージェイソンズ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ