ツアーリポート

11/17 四万湖紅葉散歩カヌーツアーPM HIDE

雨が心配な午後、3組合計6名様のみなさんと楽しみました。
パラパラと雨が降っていましたが、みんなレインウェアと長靴に身を包んで出発です!
それほど大粒でも強い雨でもなかったので、雨も気にならず、それ以上に、自分たちだけの絶景・紅葉が楽しめました。

121117shimapH (21).jpg  121117shimapH (47).jpg

青い水、緑の水、透き通った水、いろんなキレイな水の上をスイスイと進みます。
途中では、落ち葉の絨毯の上を進んだり、この晩秋の湖上を満喫でした。

みんなそれぞれ気に入った紅葉ポイントで、写真もたくさん撮られていたようです。
素敵な写真が撮れていることでしょうね。

121117shimapH (70).jpg  121117shimapH (81).jpg

すっかりカヌーが気に入っていただけたようで、自由自在に操作して楽しんでいました。
カヌーならではの紅葉の楽しみ方をしってしまったみなさん、毎年恒例になってしまうかもしれませんね。
「雨でも、やって良かった!!」なご感想をいただきありがとうございます。

121117shimapH (99).jpg  121117shimapH (101).jpg

まだ紅葉を見ることができるこのツアーもいよいよ明日が最終日。
また来年の紅葉もお楽しみに~。

私一押しの、「新緑の季節」5月中旬~6月末にかけてのリトルカナダな景色も是非、みなさんに味わって欲しいです!
来るたびに違う景色、違う感動がありますので、また笑顔でお会いしましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ