ツアーリポート

11月3日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩ツアー 9:00の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
久しぶりの快晴の週末になりました!!ここ最近週末は台風ばっかりでしたもんね(/ω\)
でも、今日は朝から太陽サンサンで気持ちよくスタートです!!

本日一組目のゲストた東京からお越しのTファミリー✨
なんと!今朝は4時に家を出てきたそうです。すごい!
おかげで渋滞に巻き込まれずスムーズに着いてよかったです(^_-)-☆
そうそう、今日ダムは大放流していてなんとダブルレインボーが出ていました!
そしたら5歳のTちゃんは今日初めてちゃんと虹を認識したようで。
こんなに近い虹だったからすごく喜んでおりました♡

今日の四万湖は綺麗な深い青でとっても気持ちよかったですね♪
Tファミリーもこの色に感動されておりました✨
パパと乗ったYちゃんも、ママと乗ったTちゃんも最初から自分でぐんぐん漕いで上手だったね(*´▽`*)
若干Tちゃんは勢いありすぎて、ママのNちゃんが「やめて~!」と叫んでいましたが・・・(笑)

湖も穏やかだったので鏡みたいに顔が映っていました。
ちゃんと湖面の顔が見えたかな??

しかも、三連休の初日、さらに午前中だったので湖はほぼ貸切状態でしたね♪
私たちのペースでのんびりお散歩できてよかったです✨
太陽の光を浴びながら、みんなでヤッホー!もしたね♪
Tちゃん、最後なんて叫んだっけ?!(笑)
YちゃんはパパのTさんとぴったり息が合って本当に上手だったね!
10年後待ってるからね( *´艸`)(笑)

四万湖体験散歩ツアー 11:30の回

続いての回のゲストは3組10名様✨
みんな元気よくいらっしゃいました!
ほとんどの方がカヌー経験者だったのでスムーズにスタートしました!!

リピーターのWファミリーは5年生のMちゃんを筆頭に家族全員とってもお上手( *´艸`)
すいすい進んでおりました。
埼玉からきたM・YちゃんカップルはMがやんちゃだったので、あっちへ行ったりこっちへ行ったり暴走族のようでした(笑)
県内からお越しのKさん率いるお友だちグループは、5歳のHくんの強い叱咤激励で進んでおりました(笑)

みんな湖の青さに心癒されつつ思い思いに進みました。
今日は暖かかったので魚もたくさん見ましたね♪
あ、見てない人もいましたっけ(笑)

Kさんグループの女子二人組は旅雑誌のようでした✨
1人乗りのSぺーさん、Tさん男性2人は一番優雅だったかも( *´艸`)
M・Yちゃんは相変わらず木や枝に突っ込んでYちゃんの悲鳴が四万湖じゅうに響いていました(笑)

Mちゃんと一緒に乗っていたお母さんのMさんは、Mちゃんがしっかり漕ぐので安心して任せられましたね♡
パパのKさんと一緒に漕いだHキくんは最後までしっかり漕げました!!えらい!!!

みんなで綺麗な四万湖を堪能できました!!!
また来年の春、青いコバルトブルーの四万湖に来てくださいね♪

今日は本当にありがとうございました!!!

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. N より:

    改めまして、有難うございましたー!終始楽しく、真顔になる暇なんてないくらいでしたよ^ ^あんなに美しい景色が待っているなんて誰も予想しておらず。天気にもガイドさんにも恵まれ、素敵な連休スタートとなりました⭐︎皆、是非また!と言っているのでお父さんに機会を作ってもらいたいと思います!

    • ちひろ より:

      こちらこそありがとうございました!!!楽しんでもらえて何よりです(*´▽`*)
      またみなさんでぜひ、遊びにきてくださいね♪

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ