ツアーリポート

1月9日 スノーシューツアー HIDE

半日探検スノーシューツアーAM

夏に早朝カヌーツアーに来てくれたご家族さんが、冬にも遊びに来てくれました。
とっても嬉しいです!!

本来で張れば「雪遊び満喫スノーシューツアー」を楽しみにされていたのですが、この暖冬での雪不足の為、やむなく半日ツアーで楽しんでいただきました。昨晩から午前中にかけて雪が降っていたこともあって、ちょっと雪が増えてちょっぴりロングツアーでお楽しみいただけました。

160109半日スノーシューAMH (8).jpg 160109半日スノーシューAMH (13).jpg

レイクウォークにつくなりちょっとの雪でもおおはしゃぎで楽しんでいた娘さん。
ツアー開催地についたら、「ずっとここで遊ぶ!」の一言。
いやぁ~もっと先に連れて行ってあげたいんだけど…(笑)

まずは森の中へ。
静まり返った自然の中、足元に気を付けながら歩いていきます。

そして森を出たところで、人型つくってゴロンとしてみました。

160109半日スノーシューAMH (17).jpg

スノーシューで雪の上を感覚がとっても気持ちよかったですね~。
さらに歩いた先では、きれいな景色、そりあそび、念願の雪合戦など楽しめました。
時間がたつのがとっても早かったですね~。

160109半日スノーシューAMH (46).jpg 160109半日スノーシューAMH (55).jpg

次回はここでさらにのんびりとランチしながら雪遊びも楽しみましょうね。

160109半日スノーシューAMH (58).jpg

一面の雪景色をなんとほぼ貸し切りで楽しめちゃってラッキーでした。

次回はカヌー?!それとももう一度スノーシューかな?!
また笑顔で自然の中、楽しみましょう。

雪合戦=夫婦喧嘩?!な素敵な時間をありがとうございます(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ