ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2015年10月18日

10月18日 中禅寺湖紅葉満喫カヌーツアー HIDE

中禅寺湖紅葉満喫カヌーツアーAM

今年もこの季節。年に一度の中禅寺湖での紅葉満喫なツアーを開催しました。
毎年、紅葉の状況、状態はもちろん、天候なども違うこのツアー。果たして、今年は?!
スーパーリピーターさん達がたっぷり集まって出発です!

151018中禅寺AH (26).jpg

快晴!、そしてほぼ無風状態で始まったこのツアー
終始、勝手ににやけてしまうほどの、美しさと感動の連続です。

151018中禅寺AH (28).jpg 151018中禅寺AH (46).jpg

さすがスーパーリピーターさんばかりだと、勝手にみんな集結できます。
とってもまとまりのあるツアーになりました。

151018中禅寺AH (64).jpg 151018中禅寺AH (86).jpg

たくさんの方で賑わう遊覧船にみんなで手を振ったり、その後の大波を楽しんだりと楽しみ方もたっぷり!
あざやかな紅葉をただただ眺める時間もとっても心地よくって、途中眠くなりました~(笑)

151018中禅寺AH (89).jpg

帰り路は、さすが中禅寺湖な波や風も感じられ、充実感たっぷりとなりました。
来年も!な方続出。またみなさんで漕ぎ進みましょう。

~HIDE

中禅寺湖紅葉カヌーツアーPM

午後は、ちょっと曇り空。
でも、紅葉は鮮やかで癒してくれました。

今回のこのツアーでスーパーリピーターさんの称号GETな2組と笑顔で出発!
午前中も参加のお2人は、特別にプラスニャンちゃんも連れての体験です。

151018中禅寺PH (2).jpg 151018中禅寺PH (28).jpg

天気のおかげか、終始穏やかな湖上。
の~んびりと紅葉を楽しんだり、おしゃべりを楽しんだり、みなさん終始笑顔、というか・・・
笑いっぱなし?!(笑)

151018中禅寺PH (12).jpg 151018中禅寺PH (31).jpg

日曜の午後のおかげか、湖上はほぼ貸切状態。
たまにやってくる遊覧船もひとがまばらになってきていて、なんだかとても贅沢な時間になりました。

雲の切れ間から太陽が差し込む様がとっても幻想的で美しかったですね。

151018中禅寺PH (103).jpg

の~んびりと癒しの時間、楽しめました。
また笑顔で自然の中、ご一緒しましょう!

~HIDE

10月18日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

朝はストーブが必要になってきましたよ~

奥利根湖1日遠足カヌーツアー

ゲストは

自艇参加のHさん

スーパーリピーターKさんご夫妻

リピーターAさんご夫妻

151018dayカヌーbo (14).jpg

 

奥利根湖の紅葉は一気にピーク!

今年は予想よりかなり早かったです!

151018dayカヌーbo (51).jpg 151018dayカヌーbo (75).jpg

 

そんな中を午前中はのんびり、ゆったり楽しんでいただきました~happy01

151018dayカヌーbo (30).jpg 151018dayカヌーbo (68).jpg

151018dayカヌーbo (77).jpg

 

午後からは雄大な景色を楽しみにガンガン漕いで行きました!

151018dayカヌーbo (172).jpg 151018dayカヌーbo (180).jpg

 

でもやっぱり紅葉がキレイなところではのんびり~(笑)

151018dayカヌーbo (190).jpg 151018dayカヌーbo (214).jpg

 

天気・水位・紅葉・風

どれもが素晴らしい、とても素敵な1日ツアーでした!happy02

151018dayカヌーbo (236).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

10月18日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

ならまた湖はそろそろ葉が落ち始めました!

1週間ほど早い感じですかね。

さて本日は半日3本行ってきました。

ツアーリポートです。

湖の半日探検カヌーツアー① 8:45の回

4人ファミリーと友人2人で二組6名様でいってきました!

本日のならまた湖最高でした。

青空と紅葉と青い水!

もみじふぶきが雰囲気を演出してくれました!

151018半日カヌー1gn (23).jpg

幽倉沢はめっちゃ綺麗でしたよ!

151018半日カヌー1gn (47).jpg

みんなここに来ると漕ぎたくなくなる模様。

まったり癒されてましたね。

151018半日カヌー1gn (69).jpg

いやー鮮やかでキレイですね!

151018半日カヌー1gn (119).jpg

本日はご参加ありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

湖の半日探検カヌーツアー② 11:00の回

お昼の回は社員旅行で来てくれた12名様団体ツアー

MAYUさんと行ってきました。

笠ケ岳まえは絶景でしたね!

151018半日カヌー2mgn (66).jpg

チームワークも抜群です。

両脇の人が漕いで進んでましたね。

151018半日カヌー2mgn (109).jpg

帰りには横一列に挑戦!

なかなか難しかったですね。

151018半日カヌー2mgn (137).jpg

最後の集合はみんなすんなりでしたね。

151018半日カヌー2mgn (145).jpg

終了後はみなさんご満悦のご様子で良かった~

最高の日を社員旅行に選んでいただきありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

湖の半日探検カヌーツアー③ 13:15の回

午後の回は今年の夏に来て頂いたリピーター様!

一組貸切ツアーでした!

再開は良いですね。

なんか嬉しかったです。

151018半日カヌー3gn (22).jpg

今日は板目沢の奥に入れました!

紅葉とマッチして綺麗でしたね。

151018半日カヌー3gn (59).jpg

幽倉沢も素敵でしたー

ホント今が旬ですね。

151018半日カヌー3gn (68).jpg

西日がまぶしい~

でも2回目のカヌーだったので余裕がありましたね。

151018半日カヌー3gn (92).jpg

本日はご参加ありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね。

じゃーまん

10月18日 四万カヌーツアー SHU

半日散歩カヌーツアー 1の回

今日のゲストはこちらの方々!遠くから友達も着てくれてみんなで楽しく行ってきました!(^^)

151018四万カヌー1s (7).jpg

今日はとっても気温が高くなったので湖に出ると涼しくて過ごしやすかったですね!(^^)

151018四万カヌー1s (23).jpg

つい水に手を入れて「きもちいー!!」とずっと手を入れていれていたのがとってもかわいかったです!(^^)

151018四万カヌー1s (48).jpg

おっきなこいも見られました!!これを見るとついうぉって驚いちゃうんですよねー!笑

今日は楽しい時間をありがとうございました!是非また遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

 

半日散歩カヌーツアー 2の回

午後の回も元気に楽しく行ってきましたよ!(^^)

151018四万カヌー2 (25).jpg

日差しが射すから四万ブルーが鮮やかに光ります!とってもキレイで対パドルで深さを確かめます!とっても透明度が高くてみんなビックリ!(^^)

151018四万カヌー2 (39).jpg

湖ではよく虫が溺れています!笑

今日はその虫を拾って救出作戦をしているゲストもいらっしゃいました!優しいですね!笑

151018四万カヌー2 (48).jpg

今日は終始天気もよく強風も吹かず四万ブルーとスカイブルーが堪能できる一日となりました!(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!是非また遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

10月18日 みなかみカヌーツアー mayu

10月18日(日)    お天気:sun    @奈良俣湖

早朝散歩カヌーツアー

本日の早朝ツアーのお客様note
仲良しご夫婦さんheart04&仲良し3人家族さんshineの2組5名様でのツアーとなりました!!

151018早朝カヌーmn (23).jpg

紅葉がピークを迎えている奈良俣湖ですmaple
木々の赤・黄色・緑・黄緑&空と湖面の青のコントラストがとってもとってもキレイでした!!

151018早朝カヌーmn (39).jpg

出発時は7℃と冷え込んでいた奈良俣湖の朝ですが、朝日が昇るとあたりがふわっと暖かく感じますsun
こちらはファミリーチームnote小さなHちゃんも頑張りました!!

151018早朝カヌーmn (48).jpg

そしてこちらはご夫婦チームnote静かな湖貸切で贅沢な気分で早朝散歩を楽しんできましたよ~

151018早朝カヌーmn (61).jpg

早朝限定の「sunrise」sun眩しすぎて見えないほど・・・でもとても幻想的でしたね~。

151018早朝カヌーmn (57).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてください☆

半日探検カヌーツアー 8:45:

そしてこちらは午前ツアーの皆さんcamera
みなかみ町にある「民宿なかじま」さんの娘さんとそのお友だちグループnote
遊び友だち男子チームnoteの2組5名様でのツアーとなりました!!

151018半日カヌー1mn (32).jpg

先月も遊びに来てくれたAちゃんでしたが、ピンポイントでこんなに紅葉がキレイな日に遊びに来てくれるなんて・・・
本当に嬉しいですheart04さすがは町民、よくお分かりですね~

151018半日カヌー1mn (64).jpg

笑顔で紅葉カヌー散歩に出発です!!
こちらは男子チームcameraお2人も紅葉狩りを楽しんでいましたね~

151018半日カヌー1mn (33).jpg

そしてこちらは女子会チームnote
笑顔いっぱいで漕ぎ進んでくれました~happy01

151018半日カヌー1mn (82).jpg

今いちおしの「幽倉沢」maple陽が当たると本当にキレイでした!!

151018半日カヌー1mn (86).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしていますshine

半日探検カヌーツアー  11:00の回

最後は11:00のツアーのお客様☆
社員旅行の12名様貸切ツアーをじゃーまんと2人で行って来ました~happy01
お天気最高・紅葉も最高の奈良俣湖に元気に漕ぎ出すと・・・
なかなかの風が吹いてきました~

151018半日カヌー2mgn (67).jpg

皆さん、漕ぐのがとっても上手でどのチームも風に負けることなく、無事湖を横断!!
笠ヶ岳の前まで漕ぎ進んでくることができました!!

楽しいおしゃべりをしながらどのチームも奥へ奥へ・・・

151018半日カヌー2mgn (85).jpg

紅葉した木々たちに囲まれた探検コースは、いつもよりキラキラしているように感じました☆

151018半日カヌー2mgn (113).jpg

「幽倉沢」の紅葉をバックに集合写真1枚camera帰りは横1列に並んで、湖を占領しながら楽しく戻ってきました~

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!

まゆでしたchick

151018半日カヌー2mgn (121).jpg

1