ツアーリポート

3月4日 スノーシューツアー HIDE

雪遊び満喫スノーシューツアー @雨呼山

今シーズンも2回目!
昨シーズンからスノーシューをとっても気に入ってくれている2家族さんグループと快晴!の中楽しみました。

今回は、今まで行ったことのない場所へ、チャレンジ!!
まさかの・・・山登りからスタート!!
みんなゆっくり歩いて、休憩しながら進み、見事登頂成功!!

とっても風が気持ちよかったですね~。
一歩一歩進む姿がとてもかっこよかったですよ。

お尻で滑ったりしながらランチポイントへ。
風も無く穏やかだったので、のんびりランチが楽しめました。
さすがはSPリピーターさん、ホットサンドの中の具も用意して来てくれました。
初のツナ~は病みつきになりそうです(笑)

ランチタイム中にはみんなお気に入りの尻滑りも何度も楽しんでましたね。
どんどん上手になって余裕の笑顔も見られました。

午後も探検気分で森の中を歩き進み、
自然の神秘も味わってもらいました。
みんなビックリでしたね。

途中で滑って楽しんだり、がんばって歩いたり、
大人も子供も自然を体いっぱいに楽しんでいただきました~。

次回は・・・カヌーかな。
また笑顔でご一緒しましょう!!

~HIDE

 

この記事への2件のコメント

  1. よしみん より:

    HIDEさん、今回も楽しいスノーシューツアーありがとうございました(*^^*)
    山登りは大変だったけど、山頂から見た景色は最高でした。
    次はカヌー、楽しみです☆
    またよろしくお願いしま~す。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ