ツアーリポート

4月22日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩ツアー 9:45の回

みなさん、こんにちは!!
今日は四万湖周辺は28℃と真夏のような気温でした(*´Д`)
でも、おかげで水が気持ちよく感じられます✨

そんな中集まってくれた本日午前の回のゲストは、オール群馬からご参加の方でした!

笑顔のステキなファミリーやカップルさんたちで、真っ青の湖にすごく笑顔が映えています✨
H家のRた・Mちゃんは初めからすごく頑張って漕ぎ出しました!

後ろのYさん、Mさんが漕がなくても子どもたちだけの力で進んでましたもんね( *´艸`)

こちらのT家は娘のSちゃんは今日がカヌーデビュー✨
Sちゃんはくりくりのおめめをしていたので、「クロメマトイ」という小さな黒い虫がずっとくっついてきていて大変そうでした((+_+))

K&Kコンビはもうリピーターさんなので、優雅にこの四万のステキな空間を楽しんでいらっしゃいましたね(*^▽^*)
普段のお仕事から解放されてリフレッシュされておりました。

本当に日々緑がどんどん増えていって、とっても気持ちのいい季節となってきました。
今日この緑と四万湖の青さを見て、みんなも癒されたのではないでしょうか✨
ここ四万湖もずばらしいですが、みなかみの雄大な大自然にも触れに来てみてください♪
本日はありがとうございました!!!

 

四万湖体験散歩ツアー 12:30の回

そして、まだまだ暑い午後集まってくださったゲストの方はこちら!!

こちらも群馬勢が多いツアーとなりました(*^▽^*)
今日は唯一Tマと、Rスケの二人だけが茨城だったので、茨木のいいところ教えてもらいました(笑)

こちらのおふたりは、Tっくんがうまく「右、左」と指示を出し、それにSちゃんが合わせて漕ぐという初めてなのにとてもお上手なおふたりでした!!
Tっくんの指示が上手だったなぁ~✨

こちらのT家はおにいちゃんのAっきーはスタッフりゅうちゃんと一緒に乗り込みました。
お母さんのEちゃんとYちゃんが一緒です。
しかし、ここからが事件でした(笑)
EちゃんもYちゃんもなかなか思う方向に進まない!!!!
出発して1mも行かないところでもう戻ってきていましたね( *´艸`)
そのあとは私と一緒にカヌー散歩でした♪

唯一茨城組のおふたり!
学生時代から仲が良くて、カヌーの息もぴったりでした!!
2人ともナイス営業スマイル✨

みんな最後までいい笑顔でしたね!
最後つながれてたEちゃんチームも自分たちの力で漕ぎ切ったし!

また遊びにきてくださいね♪

本日はツアーに参加して頂きどうもありがとうございました!!

ちひろ

 

この記事への6件のコメント

  1. sちゃんママ より:

    初めてのヵヌ~とても楽しめた様で『ァヒルちゃんボォトでなくてヵヌ~をまたしたぃ❤️』とぉ気に入りになったみたぃです(o^^o)
    ママゎキット見学部隊になるだろ~けど、また機会がぁれば宜しくぉ願ぃします( ^ω^ )

    • ちひろ より:

      ありがとうございます!!Sちゃんが楽しんで頂いたなら嬉しい限りです♪
      そうですか、ママさんは見学部隊ですね( *´艸`)
      ぜひまたみんなでいらしてくださいね!!

  2. 冨田 隆 より:

    ちひろさん、Ryuさん、本日はお世話になりました。

    娘のカヤックデビューには、これ以上ないと思われる様な湖と天候でした。
    秋、奥利根のツーリングを娘も楽しみにしております。

    ありがとうございました。

    • ちひろ より:

      こちらこそ、ツアーにご参加頂きありがとうございました✨
      Sちゃんも楽しんで頂けましたでしょうか( *´艸`)
      ぜひ、紅葉の時期楽しみにしていてくださいね♪
      またお会いできるのを楽しみにしております!!!

  3. H家のY より:

    四万最幸!四万ブルー最幸!

    ほんと気持ちいい時間をありがとうございました😊家族みんな、寝る直前までニコニコしてましたよ

    ちひろさん&りゅうちゃん
    お二人のおかげで、最幸の休日を満喫できました!!元気をありがとう!!

    俺も一緒に働きたいです!!
    (太田から通勤できるかな?笑)

    • ちひろ より:

      Yさん、コメント返信遅くなり申し訳ございません!本日読ませて頂きました( *´艸`)
      みなさんが楽しんでくれて私もりゅうちゃんも嬉しい限りです✨
      ぜひ、いつでも働きに来てください(笑)

sちゃんママ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ