ツアーリポート

4月29日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩ツアー 9:00の回

みなさん、こんにちは!
G.W前半戦、今日も元気に行きますよ~!!
本日1本目は元気元気のMファミリーと県内からお越しのKさんコンビでした✨

まぁ、とにかくMファミリーの元気のいいこと、元気のいいこと!!
大黒柱のお父さんを筆頭に本当にやんちゃ一家でした(笑)

お菓子を食べながらだったり、水掛けあったりとめっちゃ楽しんでおりました(*^▽^*)
最年少のYちゃんもとっても頑張っていましたね✨

今日は湖が真っ青で本当に綺麗でしたね♪
Kさんコンビも大変癒されておりましね( *´艸`)

また家族旅行で遊びに来てくださいね!
そして今度は私に怒られないでくださいね(笑)

四万湖体験散歩ツアー 11:30の回

そして、そしてお次の回のゲストはこちら!!



朝早くから到着していたIちゃん・Tさんカップル。
楽しい三人組のSちゃん、Mちゃん、Nちゃん。
旅の最後に訪れたHちゃん、Sくんカップル。

TさんとIちゃんはこの青さにすっごく魅了されていて終始笑顔でした。

Hちゃん、Sくんカップルは、家にいるみたいにくつろげる!!と大満足✨
知らず知らずのうちに口笛を吹いていて心地いいBGMになっておりましたね(笑)

この三人組もめっちゃ仲良く、M女王の指示のもとみんなすっごく楽しそうでしたよね( *´艸`)
Nちゃんが本当によく動いててえらかった!(笑)

みんな「かえりたくなーい!!!」コールが半端なかったですね。
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

 

四万湖体験散歩ツアー 14:00の回

そして最後の回のゲストはこちら!!
それぞれのカップル参加なのですが、なんとみんなすぐに仲良くなり8人のグループ参加のような雰囲気でした✨なので、こんなこともやってみました♪

真顔禁止のタブーをあえて破って、みんなで真顔!!
からの・・・

めっちゃ笑顔!!!!(*^▽^*)
こんな楽しい雰囲気の中でツアーはスタートしました♪

最初はみんな右へ左へ行きましたが、もう中盤からスマートにすぐに集合も出来るように✨
素晴らしい!!

帰りにAちゃんがリスを発見!!!!
目がいいです✨
この回のみんなも四万湖の色や雰囲気をとって気に入ってくれたようでした( *´艸`)

今日来たみんな、またいつでも四万湖に来てください!
夏の四万湖、秋の四万湖、雨の四万湖、どれも最高ですよ♪

ありがとうございました!!!!

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. より:

    どうも!M女王です!
    って、ちひろchanッ!笑
    誰が女王やねん!笑

    遅くなりましたが、コメントさせてもらいまぁ〜す!
    本当、綺麗でたまらなく良かったです❤︎
    癒されたし、楽しかったし、感動でした!
    でも、N chanが撮った写真はまったく使えない物ばかりだったので!笑
    今度は自分で写真撮りに行きます!
    また、あのブルーが見たい!
    そして、ちひろchanのナイスガイドで本当に楽しめましたぁ!
    カヌー楽しい!(*≧∀≦*)
    四万湖最高!

    • ちひろ より:

      よかったです!!みんなが楽しめて!!
      M女王のキャラが濃すぎて・・・(笑)
      またみんなで遊びにきてください!!待ってます!!!!( *´艸`)
      今度はMちゃんが写真撮りましょう(笑)

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ