ツアーリポート

4月30日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @藤原湖

とっても気持ちの良い朝でした。
宿のお迎えに行くと・・・ん?!起きたばかり?!な2人。
朝日を浴びながら、「早起きしてよかったね~」と景色を眺めながら湖へ。

湖は貸切状態。
静けさ広がる湖上で、ただただ「きもちい~♪」を連発でした。

すぐに上手になって笑顔でスイスイでした。
鏡と化した湖面に、しっかり笑顔で映り込んでいました。

きっと逆さまにしても同じ写真ですね~。
太陽が心地よくって、最幸な時間。
ただただ漂う時間が最後には至福の時となったようです。

また違う季節や違う湖でも楽しみましょう。
お仕事がんばったご褒美にどうぞ。

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45~ @藤原湖

昨日はジップラインなどのアドベンチャーを楽しまれた親子3世代5名様が初カヌーにチャレンジです。
3人乗りと2人乗りに分かれて笑顔で出発!!

みんなすぐに上手になりましたね。
風がちょっとお手伝いもしてくれて、気持良く進めました。

4歳の女の子も上手。
後半は私HIDEと同乗してくれたので、一緒に楽しめました。
ありがとう。

水の音がする方へ探検気分で漕ぎ進むと、
とてもきれいな水が注ぎこんでいましたね~。
水は冷たく、太陽は心地よく。
思いっきり自然を体感できました。
風の力も味わったね。

みんな「きもちい~」
「もっと遠くへ行きたい!」
などの感想も。

親子3世代で一緒にアウトドア体験。
とっても素敵な姿でした。
またみんなでいろんなことチャレンジしてね。

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15~ @藤原湖

ゴールデンウィーク前半最後の祝日。
午後の回は、元気いっぱいなご家族さんと笑顔で出発です!!
始める前は、ちょっとドキドキしてましたね~。
着るもの、履くもの、かぶるもの。どうしたらよいのか・・・果たしてどのように乗ったら良いのか・・・
初めてのドキドキを満喫です(笑)

漕ぎだしてしばらくすると、もうこの満面の笑み。
漕ぐコツも次第にわかってきて、向かい風との戦いも乗り越えました。

こんなに遠くまで行けちゃいましたね~。
いろんなキレイな水、滝を発見できました。

終盤には、のんびりと漕ぎ進みながらおしゃべりできるほどに。
大人は大人なりに、子供は子供なりで楽しめてましたね~。

次回は残念ながら!?ドキドキ感はちょっと薄くなっちゃいますが、
まるで違う景色と楽しみが待ってますよ~。

また笑顔で湖上を漕ぎ進みましょう!
親子でチャレンジする姿、素敵でした。
ありがとうございます。

~HIDE

 

この記事への2件のコメント

  1. 春日三穂子 より:

    昨日はお世話になりました! 家族3世代で参加した春日です。
    とても素敵な写真をアップして頂き、ありがとうございます!
    お陰様で全員楽しいカヌー初体験となりました。
    最高の天候で、自然を満喫、また子供達も大満足していたので、やみつきになりそうです。
    またお世話になる時は宜しくお願いします!

    • HIDE より:

      早速のコメントありがとうございます!
      こちらも一緒になって楽しませていただきました。
      親子3世代で楽しむ時間、最幸でしたね。
      また笑顔でご一緒しましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ