ツアーリポート

5月1日 みなかみカヌーツアー ちひろ

みなかみ湖の半日探検ツアー 8:45の回

みなさんこんにちは!本日みなかみからお届けします、ちひろです♪
今日は赤谷湖にてツアーが行われました。
まずは、お2人貸切で開催されました✨
埼玉からお越しのSちゃんとKちゃん。



新緑の中、漕ぎだしていきました!
出だしから、漕ぐのをやめたKちゃん(笑)
Sちゃんが頑張ってリードして引っ張っていきます!!
お2人ともとっても楽しく、新人のりゅうちゃんのことをすごく可愛がってくれました( *´艸`)

赤谷湖の真ん中、鯉のぼりまでSちゃんが頑張って漕いでいきます✨
途中風に乗ってカヌーが進んでいて気持ちよかったですね~

見てください!この笑顔!!(笑)
家族でカヌーしてるみたいに楽しそう( *´艸`)

ほら、これも(笑)
みんなとってもいい笑顔です♡
湖も綺麗に映っていますね(*^▽^*)

最後は私も一緒にはいポーズ♪
たくさん、たくさん、楽しい時間をありがとうございました!
りゅうちゃんの改造計画進めておきます!!
よかったらフェイズブックなどもちょこちょこ見ててくださいね!
お楽しみに♡

P.S 髪型とメガネ、期待していてください!!by りゅう

 

みなかみ半日探検ツアー 11:00の回

そして、次の回はこちらのゲスト!
リピーターのTさん、Sさんご夫婦と、5歳のMちゃんとキャンプからのカヌーに来てくれたKファミリー、そして初カヌーのTくんとYちゃんカップル。



みんなドキドキでカヌースタートしました!
みんな初めはあっちへふらふら、こっちへふらふら、右往左往しておりました。
リピーターのTさんだけは優雅に漕いでおりましたね( *´艸`)

新緑の木の下は湖面も緑です✨

Mちゃんはモミジを拾っておりました♪おみやげだね( *´艸`)
最初カヌーを漕ぐのが重くてパパもママも苦戦していましたが、すぐに慣れてのんびりしていました。

TさんもYちゃんも中盤頃にはとっても上手になってました!ビックリ!!
さすが、体幹感覚がいいですね( *´艸`)

相俣ダムをバックに。

そして鯉のぼりをバックに。

今日はTさん一人ののんびりカヌー。

Sさんも初めて後ろ漕ぎ頑張りました( *´艸`)

また違う季節、違う湖にも遊びにきてくださいね(*´ω`*)
湖は時期やその日の天候によってまったく違う表情をしております。
お楽しみに!!

 

ちひろ

この記事への4件のコメント

  1. 辺見久美子 より:

    ちひろさん&りゅうᒼᑋªⁿ♥︎
    今日は、楽しい時間をありがとうございました💕
    ちひろさんとりゅうᒼᑋªⁿ♥︎のおかげで初カヌー満喫できました🎶
    貸切めっちゃ最高(笑)湖と緑が綺麗で癒されました✨
    ちひろさんにお子さんがいたのには、ビックリ‼️
    ちひろさんの笑顔&元気にPOWERもらいました♥️
    りゅうᒼᑋªⁿ♥︎のキャラに癒されました💗
    りゅうᒼᑋªⁿ♥︎改造計画楽しまです(笑)
    本当に今日は、お2人と出会えて嬉しかったです🎀
    また、参加するのでその時は、よろしくお願いします😌ありがとうございました♥️

    • ちひろ より:

      くみちゃん、しゅんちゃん、昨日はありがとうございました!!
      私たちもとっても楽しかったです♪
      貸切だったから本当にのんびりできましたもんね( *´艸`)
      私たちもまたお2人に会いたいのでぜひ遊びに来てくださいね♡   ちひろ

      僕もとても楽しかったです。
      次のツアーと僕のイメチェン楽しみにしていて下さい(笑)    りゅう

  2. 辺見久美子 より:

    しゅうᒼᑋªⁿ♥︎だった‪‪💦‬ごめんなさい🙏

辺見久美子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ