ツアーリポート

5月5日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩ツアー 9:00の回

本日5月5日子どもの日!
四万はピーカン晴天!カヌー日和となりました(*^▽^*)

本日1本目のゲストはこちらの方々✨
SファミリーとYファミリーとOちゃんMちゃんカップルです。

みんな漕ぎだしてすぐ広がる四万湖に驚きの声をあげていました。
今日は晴れていたせいか、とっても美しい青が広がっていました✨

Tさん、H子さんは久しぶりの二人きりのカヌー♡
楽しそうでしたね( *´艸`)
お兄ちゃんのRくんと妹のMちゃんも力を合わせてぐいぐい漕いでてすごかったです!!

こちらのMさんは一眼レフでいっぱい写真撮ってました✨
綺麗に四万湖映っていましたか?( *´艸`)
Nちゃんは一人で最後まで頑張った!!!
本当に上手になってたよ!!

Oちゃん、Mちゃんカップルはこの青さに癒されてましたねぇ✨
枝のトンネルくぐりも上手でした~♪

みんなで笑顔で、はい、ポーズ!!
青い湖、緑の木々、サンサンと降り注ぐ太陽、とっても気持ちよかったですね(*^▽^*)
また違う季節にも遊びにきてくださいね♪
みなかみも大自然でいいですよ♪

 

四万湖体験散歩ツアー 11:30の回

お次は「春の嵐パート2」組です(笑)
出だしは穏やかな湖面の上をスタートしました♪
私とおんなじ名前のCちゃん、最初からママと漕ぐの頑張ってたね!
さすが、3回目の経験者✨

みんなの下の四万湖は本当にまっさお!!
プールのような、コバルトブルーが広がっていました✨

Mちゃんと、Aちゃんご夫婦は県内にお住みの仲良しご夫婦♡
憧れます( *´艸`)
2人でずっと楽しそうでした♡

 

魚を見つけようとじっと見つめるCちゃん。

最年長のMっちゃん、息子のIさんがたくさん漕いでくれたのでのんびりカヌー散歩できたようです✨

お友だち同士の参加のKちゃんとIちゃん♪
何気にこの二人はすぐ慣れて自由気ままにずっと動いておりました( *´艸`)

この折り返し地点までは、みんな順調でした。そう、ここまでは・・・(笑)
このあとみんなを襲う出来事をまだ誰もしりません・・・

なんとこのあと四万湖にものすごい強風が襲い掛かります!!!
竹井橋の手前からものすごい突風が吹き、カヌーがなぎ倒されそうになりました。
みんな必死にこらえます。

その強風を乗り越え、二人で力を合わせ漕ぎ続け、ゴールした時は安心と同時に嬉しかったですね!
みなさんのこれもまた思い出の一ページになれたかなと思います。
本当にみんな、よく頑張りました!!!!!(*´ω`)

 

四万湖体験散歩ツアー 14:00の回

そして最後はこちらのゲスト!!!

お父さんとのキャンプ旅を楽しむOファミリーとAファミリー、そして家族3人のRティファミリー✨
OさんとAさんは子どもたちとよい思い出になるようにと2泊でキャンプ、そしてカヌーを企画してくれ来てくれました(*^▽^*)

Rてぃのお父さんのJとお母さんのYちゃんは本当にいいコンビネーションでした!
まるで夫婦漫才見てるようで、賑やかで仲がいい✨

午後の光が差し込む四万湖はこんなに綺麗でした。
1時間前の強風が嘘のようでした。

みんなとっても素敵な笑顔で写真を撮ります。
Mちゃん、Yちゃん、Kくん、この三人がスタートから頑張って漕いでいましたね♪
Kくんはお魚を23匹も見たそうです!!すごいね✨

Rティが一番楽しそうだったなぁ~( *´艸`)
結婚したばかりだそうで・・おめでとうございます♡
今度は旦那様と来てね♪

みんな今日のコバルトブルーに癒されました。
水の音、風の音、鳥のさえずり・・・
どれも気持ちよかったね✨

子どもたちとの思い出も作れたかな?

またみんなでカヌーしに来てくださいね!!
ありがとうございました!!!

 

ちひろ

 

 

この記事への6件のコメント

  1. アキラ より:

    ちひろ先生
    14:00からお世話になりました、アキラです。
    子供達含め大変貴重な体験をさせて頂き、楽しみながら、そして自然の美しさを感じながらのツアーでした。
    カズなどは、次回も先生と一緒にツアーに出たいと頻りに言っております。
    本当にありがとうございました。
    また、お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

    • ちひろ より:

      そうですか!!それは私も嬉しい限りです!!
      アキラさんはじめ、みなさんに喜んでもらえてなによりです!
      また自然を体感しに四万湖やみなかみの方にも来てくださいね♪
      また一緒に漕ぎましょう!!

  2. 田中芳子 より:

    四万湖最高❗
    又行きたいです。

    • ちひろ より:

      こちらこそ、参加して頂きありがとうございました!!
      県内にお住まいなのでリサティがいなくても、いつでも気軽に遊びにきてくださいね!!
      お待ちしております( *´艸`)

  3. いしちゃん より:

    ちひろさん
    楽しいガイドありがとうございました!
    かよちゃんと「こんなにきれいな所にいるとイバラキもイバラギでもどうでも良くなるよねーー」と話してました(笑)
    また遊びに行ったらお願いしますねー!

    • ちひろ より:

      いしちゃんもかよちゃんも、あの強風の中本当によく頑張りました!!!!いしちゃんたちはあまり影響を受けず(?)スムーズに避難してましたもんね!
      いい思い出です♪また遊びにに来てください♪
      楽しみにお待ちしております!!

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ