ツアーリポート

5月20日 みなかみカヌーツアー ちひろ

みなかみ半日探検カヌーツアー 8:45の回

こんにちは!ちひろです♪
朝は冷えていたみなかみですが、赤谷湖に着くころには気持ちのいい青空と太陽がサンサンと出ていました✨
今日は雨パワーをもったお客様がいましたが晴れてましたね~~!!
車の中で、青空と緑の山々を見て感嘆の声が漏れていました。

そんな気持ちのいい日に来ていただいた本日のゲストはこちら!
東京からお越しのKファミリーのS子さんとMっくん親子。
そして、同じく東京からお越しのHコ、S子のお友だちコンビ。
なんと本日ガイドのちひろを除いて、み~んな名前に子(こ)がつくグループでした!
男のMっくんも最後はコ。のりぴーもノリコ。(笑)

そんな仲良しチームで今日は出発致しました✨
そして、このチームみんな漕ぐのが上手い!!!
スイスイスイスイスムーズでした( *´艸`)

この名もなき滝は本日は「癒しの滝」に命名✨
みんなマイナスイオンに癒されていましたね~(*´▽`*)
Mっくんはスポーツやっているせいか、漕ぐ勘が良くて舵取りが上手でした!!!

鯉のぼりのところまでなんなく到着✨
みんなではい、ポーズ♪

今日の赤谷湖はとても澄んでいて綺麗でした✨
木々の緑も照らし出し、湖面も緑でしたね( *´艸`)

また夏にでも遊びに来てくださいね♪

このあと行ったラビエールや育風堂は美味しかったかな?(*´▽`*)

 

みなかみ半日探検カヌーツアー 11:00の回

お次の回も気持ちのいい太陽が差し込む中、2組のゲストがやってまいりました✨

一組目は仲の良いご夫婦のMさんとM~くん。
ケンカも滅多にしないそうで、カヌー中も二人でずっと仲良しでした( *´艸`)

こちらは父と息子の二人旅カヌー。
最初Hさんがおっかなびっくりでなかなか思う方向に進みませんでしたね( *´艸`)

湖面は風が吹いてないとこんなに穏やか!!
ミラーのように木々を映していました✨

途中、Sちゃんがみんなに飴を配りだしました(*´▽`*)
なのでおやつタ~イム♪
自分のおやつをみんなに配ってくれてありがとう!!

おやつと共に鯉のぼり鑑賞✨
クイズの正解は龍じゃなく残念でした( *´艸`)

帰り、人が落ちてきそうな気配があってみんなで待っていました。
いまかいまかと待っているところ・・・

今日は本当にいいお天気にも恵まれ、本当によかったです!
また違う季節や四万湖のほうにも遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

ちひろ

この記事への4件のコメント

  1. さとこ より:

    ちひろさん のりピーさん

    今日はありがとうございました!初カヌー、思った以上の爽快感で最高でした!!
    夏に今度は家族4人で水上に行きたいと思います♪
    のりピーさん、ラビエールまで送ってくださりありがとうございました。ラビエールでは、ちひろさんの言ってた、育風堂の生ハムののってるピザを頼みました!めっちゃ美味でした(o^^o)(もちろんお供にビールを♪)
    またレイクウォークさんリピします!よろしくお願いします!

    • ちひろ より:

      こちらこそツアーにご参加していただき、ありがとうございました!
      カヌー楽しめたようで何よりです♪
      おいしいピザも食べられてよかった!
      また家族みんなで遊びに来てくださいね〜!
      ☆ちひろ☆

      帰りの車でさとこさん親子のラビエールの誘惑にみんながおちそうになっていましたね(笑)
      おいしいピザ食べられてよかったです!
      今度は育風堂行きましょう!

      ◉のりぴ◉

  2. Hコ より:

    ちひろさん、のりピーさん

    今日は楽しいツアーをありがとうございました!
    カヌー初体験だったので、初めこそおっかなびっくりでしたが、赤谷湖の大自然にとても癒されました✨
    お昼の育風堂ご飯もとても美味しかったので、また水上でのツアーに参加したいところですが、まず次は四万湖のツアーに挑戦してみたいと思います!

    写真のデータが届くのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました!

    • ちひろ より:

      初カヌー楽しめてよかったです!!
      すぐ上手になってスイスイでしたもんね( *´艸`)
      カヌーいっぱい漕いだ後のお昼はさぞ美味しかったでしょうね~~✨
      またぜひ遊びにきてくださいね!!
       ☆ちひろ☆

      みなかみ堪能していただけたようでよかったです
      次は四万・そしてみなかみもまだまだ行きたいところがいっぱいあるはずなので
      遊びにきてくださるの待ってま~す!
      ◉のりぴ●

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ