ツアーリポート

6月19日 みなかみカヌーツアー HIDE

奥利根湖1日遠足カヌーツアー @奥利根湖

レイクウォークを設立する前からみなかみに遊びに来てくれているSPリピーターさんが、大好きな奥利根湖に癒されにきてくれました。
例年よりも減水状態な湖で心配していましたが、思っていた以上に、いやむしろ絶景!とっても水も綺麗で感激でした。

何回きたことがあるのか分からない2人。
記憶もさだかでない感じ(笑)
でもここの綺麗さは来るたびに感激ですね~。

2人そろって漕ぐと、めちゃくちゃ速い!
さすがです。

漕いだ先ではのんびりランチ。
ちょっと散策して水の中にも入ったり、気持良かったですね~。

気持の良い風を感じながらのツアー。
梅雨とは思えないラッキーな天気で、最幸でした!
今シーズンもありがとう!!
秋も行こうね。

~HIDE

この記事への2件のコメント

  1. しげこ より:

    HIDEさん、昨日はありがとうございました^o^
    いつ行っても、奥利根湖最高です♪
    まったりタイムを満喫したい私達には、気候も水量もちょうど良かった!
    たくさん深呼吸してたくさん伸びをして、良いリフレッシュになりました。
    初めてのカモシカ遭遇もテンション上がったわ〜♪
    また遊んで下さいねー^o^

    • HIDE より:

      しげちゃん、今シーズンも奥利根行けて良かったね~。
      もうかれころ1〇年も楽しませてもらっている場所だけど、いついっても新しい発見があって凄い場所だと改めて感じますね。
      カモシカとの遭遇が初!っていうのもなんだか笑える。
      またご一緒しましょうね~♪
      HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ