ツアーリポート

8月5日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩カヌーツアー ①の回

みなさん、こんにちは!四万湖からお届けします、ちひろです♪
本日四万湖は32度くらい、暑いけど湖は心地よい風が吹いておりました✨
そんな中来てくれたゲストはこちら!

いろいろ質問してくれたMさんとTおうさん♪

県内からお越しのN夫妻。前回台風で延期して本日に。今日は綺麗な四万湖でしたね!
14日には桧原湖に行くそうです!本日カヌーデビュー!!

同じ高校の同級生同士✨一番賑やかでした!!
前回転覆したというY。今日はどうなることやら・・(笑)

まったりとくつろぐN&G。
最初はバランスとるのが難しそうでしたね!

でもみんなすぐに漕ぐのが上手になって本当にスイスイ行きたいところに行っていました。
すごいですね!
そして、あまりに気持ちよくて漕ぐのも忘れまったりくつろいじゃいましたね( *´艸`)

ほら、こんな感じ✨
四万湖の四万ブルーは今度のお楽しみということで、是非秋にも遊びに来てくださいね!

 

四万湖体験散歩カヌーツアー ②の回

そしてお次の回のゲストはこちらの皆さまです!

この回はみんなカヌーに乗るのが初めてでワクワクしてやってきた皆さまです!!

湖はこんな綺麗なグリーンでした✨

高校生のSくんと参加したSファミリー✨
お母さんのMさんとお父さんのKさんがとっても仲良しで羨ましかったです( *´艸`)

県内からお越しのAちゃんとAくん。Aちゃんがとってもカヌーに乗ってみたかったんだよね♪
どうだったでしょうか( *´艸`)

MちゃんとRくんはキャンプにはまったカップルさん♪
2人はすぐに舵取り習得してスイスイぐんぐんでした( *´艸`)

Mちゃん、Aちゃん姉妹はエキサイティング大好き姉妹。
湖に飛び込みたくて仕方ない様子でした。
明日はみなかみでキャニオニングかな?

みんなめっちゃ笑顔でハイポーズ!!
湖でのまったり時間本当に気持ちよかったですね✨
また遊びに来てくださいね!

四万湖体験散歩カヌーツアー ③の回

そして!最後の回のゲストはこちら!!
なんとみんなの年齢を合計すると・・・・555歳!!!!!
すご~い!!( *´艸`)

そんなお元気な方たちとツアーをしてまいりました。

ここまで来るのすごく頑張りましたね~~✨
さぁ、どうなることやら・・( *´艸`)

同級生グループの元気のいいオジサマたち✨
本当に面白い方たちで、Aちゃん、Tじい思う方向に進んでいましたが、HちゃんTちゃん・・2人で頑張っていました!!(笑)
みんな口は達者で笑いが絶えませんでした( *´艸`)

Mちゃん、TくんはS~ちゃん、N~ちゃんと力を合わせて一生懸命漕いでいましたね✨
頑張る姿が可愛かったです♡

愛知からお越しのEファミリー。
カヌーの経験者ということでスイスイ漕いでいましたね♪

今日は何がすごかったか、それは、あわぶくぶくはどうして起こるのか、という説明をしてる時に・・・
ボワン!!!!というすごい音がして・・・

みるみるうちにしたから腐葉土の島が浮き上がってきました!!!
すごかったです!!

カヌーに対してこの大きさ!
みんなビックリしていました!!

なんだかんだあったけど、最後はみんなで笑顔ではい、ポーズ!!
またいつか四万ブルーを見に来てくださいね!!

ちひろ

この記事への12件のコメント

  1. Tおう。 より:

    本日は有り難うございました!!
    カヌーデビュー、とても気持ちがよくできました!
    ちひろさんのお陰です。
    本当に感謝です。
    また、お目にかかれるよう期待しております。
    その節は宜しくお願いします。
    ※名前の表現が秀逸でした!!

    • ちひろ より:

      コメントありがとうございます!TおうさんもMさんもありがとうございました✨
      デビュー戦とは思えないくらい安定感がありましたね♪
      いろんな枝もかいくぐり・・・(笑)
      また、秋の四万湖やみなかみの湖も紅葉がとっても綺麗になるので遊びにきてくださいね!!

  2. A&A より:

    ちひろさん、とってもとっても楽しかったです✨ またやりたい!四万ブルーも見てみたい‼️でもグリーンも本当にキレイでした。
    ありがとうございました。

    • ちひろ より:

      コメントありがとうございます♪
      グリーン綺麗でしたね( *´艸`)
      では次はコバルトブルーですね✨お待ちしてます!!

  3. あきら より:

    ちひろさんのおかげで、古希の記念になりました。
    昨晩は、カヌーでの数々の珍体験で、夕食中も話題が尽きないほど、
    楽しい経験でした。ちひろさんに牽引してもらったカヌーの後ろに座っていた方は、反省の弁を言ってました。
    次回は喜寿の時に行きます!

    • ちひろ より:

      いやいやいやいや、こちらこそありがとうございました!!
      みなさんの底抜けの明るさに元気を頂きました!!
      あきらちゃんも、そしてメンバーの皆さんもいつまでも元気で、そして喜寿のときにはぜひ!!お越しください♪
      次はもう最初からスイスイで牽引なんてまったく必要なくなってますね( *´艸`)✨
      楽しみにお待ちしております!!!!!

  4. 5日にお世話になったS家族 より:

    本日写真のCD届きました。きれいな水面を思い出しました。たくさん撮っていただき感激です。いい思い出記録ができました。また遊びに行きたいです。ありがとうございました。

    • ちひろ より:

      コメントありがとうございます!
      また紅葉の時期やコバルトブルーの時期にも遊びにいらしてください♪
      また違った四万湖を楽しめると思います✨

  5. ゆうすけ より:

    先日はありがとうございました。
    めちゃくちゃ楽しめました。
    今回は転覆せずによかったです。
    今度また絶対遊び行きます!!!

    • ちひろ より:

      ほんと!笑
      ゆうすけくんが転覆しなくてよかった!(笑)
      今度はみなかみの湖にも遊びにきてね!!!

  6. 山本直之 より:

    ちひろさん
    不慣れな我々を親切丁寧なご指導いただきありがとうございました。
    孫たちも終盤は一人漕ぎができるようになって再挑戦したいと言ってます。
    コバルトブルーの時期にまた会えるといいですね!
    ご連絡がおそくなりごめんなさい!

    N~ちゃんより

    • ちひろ より:

      N~さん!こちらこそありがとうございました!!
      S~さんもみんなお上手で、帰りにはスイスイでしたね♪
      また違う季節にも遊びに来てくださいな( *´艸`)

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ