ツアーリポート

8月14日 みなかみカヌーツアー ちひろ

湖の半日探検カヌーツアー ①の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日お盆休みの真っ只中、みなかみ・洞元湖は晴天でございました✨

そんな中来てくれたゲストはこちら!
東京から新社会人になったばかりのピッチピチの女子6人チーム✨
みんな大学の時にラクロス部だったそうです( *´艸`)

みんなとっても仲良しでむっちゃ元気な女の子たちでした✨
初めてなのに部活で鍛えた体のおかげかスイスイめっちゃ上手だったのにはびっくりでした!!

元気だから声もでかい!(笑)
遠くまでヤッホーが響き渡ったね♪

今日の洞元湖は「れんけつ~~~~」と連結オバケが出没していました(笑)
何回連結オバケが出ただろう・・(笑)

Kちゃんがトンボを捕まえました✨

須田貝ダムギリギリのところまで攻めていったね( *´艸`)
今日は私まで元気がもらえたよ♡ありがとう!!
そして「みなかみ 6人 一部屋 カヌー」で探してくれてありがとう✨(笑)

みんな社会人、いろいろあるけどラクロスで培った精神力だガンガン前に進んで行ってね!!
また遊びに来てくれるの待ってるよ~~~(*´▽`*)♪
今日はありがとうございました✨

 

湖の半日探検カヌーツアー ②の回

そしてお次の回に集まったのはこちらのゲストの方々です!!
この回は湖に他のお客さまもいなくてのんびりスタート致しました✨

千葉からお越しの5人家族のKファミリーと茨城からお越しのT・Mちゃんカップル✨
Kファミリーは二回目のツアーです(*´▽`*)
TとMちゃんは初めてだからちょっとドキドキ・・・・

Kファミリーは長男のYは1人乗りで優雅に進んで行きます。
Aは父とガシガシ猪突猛進に進んで行きます。
母は末っ子のHとマイペースに進んで行きます。(*´▽`*)

沢では水の温度の違いにビックリしましたね~!!!
AとHは降りて速攻水遊びです✨

TとMちゃんは初めてだったけど、Mちゃん、頑張って漕いでたね♡
気付くとTはこっそり休んでることが多かったけど( *´艸`)(笑)

途中からHはちひろのカヌーに乗っていきました✨
母にはのんびり一人カヌーを堪能して頂きました(*´ω`)

木陰はとっても気持ちよかったです✨
みんなでまったりしてしまいました・・

最後ゴールしてもこの二人はドボンです(笑)

またみんな遊びにきてね♡
秋の紅葉、四万湖の四万ブルーも見にきてね♪

 

湖の半日探検カヌーツアー ③の回

そして最後の回のゲストはこちら!!
千葉からお越しのKファミリーと東京からお越しのH親子でした✨
Kファミリーは中一のHちゃんが1人乗りで頑張ります。
H親子は父と息子の二人旅・・なんかかっこいいですね✨

スタートからみんな悪戦苦闘することなく進んで行きます!!すごい!!
スタートしてすぐ遠くで雷が鳴っていましたね。ドキドキ・・

でもツアーの中盤では雷もどこかへ行って青空が・・・✨
雨予報だったのによかった!!( *´艸`)

TさんとKは男同士どんな会話をしていたのでしょうか。
今回の旅ではラフティング・キャニオニング・いろいろやってきたそうです。
2人でいろんな思い出が作れましたね✨

Hは1人で最後までよくがんばりました♡
集合合体では姉妹が手と手を取り合って助け合います♪

最後立ち寄った沢では、なんと全員が水に入って泳ぎました✨
気持ちよかったね~( *´艸`)

なんか海坊主みたいなみんな・・(笑)
泳いだ後はみんな湖でのんびり浮いていました。気持ちよかったですね♪

また紅葉だったり、違う湖にも遊びに来てくださいね(*^▽^*)

ちひろ

この記事への4件のコメント

  1. くろ より:

    本日はカヌー体験お世話になりました!
    ピッチピチの女子6人の1人、トンボを捕まえたKです!笑
    最高な夏の思い出ができました!ちひろさん担当だからこその笑いあり笑いあり、そして笑いありのカヌー体験でした!
    また遊びに行きます!!

    • ちひろ より:

      ピッチピチ女子のみなさ~~~ん!!めっちゃ楽しかったですよ~~~~( *´艸`)
      またみんな遊びにきてね!!!
      そしていつか彼氏を連れて遊びにもおいでね♪
      また悩み相談も受けますよ~~~(笑)

  2. 芦埜彩佳 より:

    14日にお世話になりました、ピッチピチ女子6人組です!!
    初めてで上手く漕げるかな〜と思っていましたが、息を合わせてやってくうちに景色を楽しんだり、みんなと話しながら楽しく漕ぐことができました (^ ^)
    ちひろさんの明るくてパワフルさもあって
    とっても楽しいカヌーになりました!!

    青空と緑の山々、綺麗な水、楽しい人たちに
    囲まれて濃い濃い時間を過ごせて
    夏の良い思い出になりました!!
    ありがとうございました!!!!!

    • ちひろ より:

      みんなと貸切ツアー楽しかったですね~~~!!私もめちゃめちゃ楽しかったですよ~♪
      また都会の暮らしに疲れたら大自然のなかに癒されにおいでね~~~( *´艸`)
      いつでもみなかみで待ってるよ~~!!

芦埜彩佳 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ