ツアーリポート

8月17日 みなかみカヌーツアー ちひろ

湖の半日探検カヌーツアー ①の回

みなさん、こんにちは!
なんだかみなかみは秋の気配を感じる今日この頃・・・・
ちひろがお届けします(*^▽^*)

そんなみなかみに遊びに来てくれたゲストはこちら!!
昨日の大雨で1日延期したYファミリーとOファミリー。
しかもなんと二家族とも浦安からお越しという奇跡の偶然✨

なのでみんなあっとゆーまに仲良くなり一緒にツアーを楽しんでまいりました♪

今日の洞元湖は水位がいつも以上に高く、いつも上陸しているところがすごい状態でした( *´艸`)
行ってみたい!という冒険者だけ前進します✨

緑の中で夫婦仲良くハイチーズ♪
綺麗でしたね~✨
Oファミリーは今日が初めてだったけどとっても上手でした!

 

 


Yファミリーはなんとレイクウォーク10年目!!
Sちゃんがまだ小学校の時に初めて奈良俣湖漕いだんだって( *´艸`)
去年は違う会社で土砂降りになったそうで・・(笑)
来年も浮気せずに来てくださいね(笑)

みんなで楽しくカヌーに乗れて、私も楽しかったです♪
またみんなで遊びにきてくださいね!

 

湖の半日探検カヌーツアー ②の回

お次の回は雨の中の洞元湖ツアーでした(*´ω`)
けれども、みんな笑顔で弱音も吐かずに行きましたよ~~~✨

みんなニコニコのIファミリーと、同僚同士のHさん、Hさん、Sちゃん!
みんな初めてだけど頑張って漕ぎだしました!
IファミリーのMさんは安定感をとってシットオンカヤックでスタートです✨

雨が降っても笑顔がステキです✨

弱音交じりの溜息がでていたリーダーのHさん(笑)
みんなよく頑張りました!!!

水位も高かったので赤い橋の下もくぐってみました。

楽しそうなポーズで♪

雨も激しかったので木陰で雨宿りしながら進みました。

グループは違うけど、ソロ同士いっつもくっついていましたね(笑)
それが一番面白かったです(笑)
後ろからのポーズも決まっていますよ( *´艸`)

みんな風邪などひかないでくださいね!!

 

湖の半日探検カヌーツアー ③の回

そして最後の回になる直前で晴れてきました。
太陽の力って偉大だなぁ・・・( *´艸`)

そして最後の回は仲良し家族がお二組です!
これからバンジーが控えているKファミリー

娘のYさんはもうスイスイ!!
素晴らしい舵さばきでした✨

6歳のJちゃんのママのHさん、1人で優雅に乗りこなします✨

雨も止んではいポーズ♪

途中からJちゃんは私のカヌーに移動して先頭で船長さんを務めます♡

最後は太陽の光がキラキラして気持ちよかったですね( *´艸`)
またみなかみの紅葉の時期や四万湖のほうにも遊びにきてくださいね♪

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. たまちゃん より:

    ちひろさ~ん、 昨日の①の会ではお世話になりました!
    10年ぶりのレイクウォークさん、ちひろさんのガイドが最高✨でとっても楽しくて!ますますカヌーが好きになりましたぁ\(^^)/
    今度は四万湖のオススメ時期にちひろさんに
    会いに行きま~す🎵

    • ちひろ より:

      いやいや、こちらこそ本当に楽しかったです!!
      またぜひ、遊びにきてくださいね( *´艸`)
      また浮気したら土砂降りになりますよ(笑)

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ