ツアーリポート

8月19日 四万カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー ①の回

みなさん、こんにちは!ちひろです(*^▽^*)
本日も四万湖は晴天で気持ちよく晴れております✨
もう8月も中盤ですね~
子どもたちは夏休みの宿題は終わったかな?

今日の四万湖最初の回のゲストはこちらの方々でした!

本日カヌー初挑戦のTファミリーと今日で3回目のNファミリーとNさんMちゃんカップルの3チームでした✨
この集合写真の撮った直後に・・・・

なんとNさんカップルのすごい悲鳴が聞こえ振り返ると水の中へ・・・(笑)
なかなか乗るのが厳しそうだったので、ヨコさんとスタート地点に強制送還・・・
みんな笑顔で手を振りました(笑)

なのでそれからは別でツアーをお届けいたしました( *´艸`)
みんな四万湖が綺麗なグリーンをしていたので癒されましたね♡
Kダイはなかなか魚を見られなかったけど、最後やっと見れてたかな?

初挑戦のTファミリーはみんな上手でした!虫が嫌いなSちゃんもがんばって木の下くぐってたし、Kくんも1人で悠遊漕いでたね✨Jぺ~くんはお父さんと力合わせて本当に上手だったよ!

あれ??いつの間にか転覆カップルがいるではないですか!
そうなんです。ちょうど四万湖折り返し地点で、ものすごく笑いながら楽しそうに追いついてきたのです!!!
素晴らしい!!!!
めっちゃ気持ちよさそうでしたね( *´艸`)笑
風邪ひかないといいですが(笑)

またみんな遊びにきてくださいね!


湖の体験散歩カヌーツアー ②の回

お次の回のゲストはこちらの方々でした(*´ω`)
こちらも全員初カヌー!!!!
ドキドキのスタートでした✨

実はみんな笑顔だけど、身体がまだガチガチの人もいたりして、緊張してるんです( *´艸`)
集合合体までなかなかお時間かかりましたよ~(笑)

でも、すぐに四万湖の綺麗な色や木々の美しさに心癒されておりましたね✨
今日もとても透明で美しかったです。

突然湖をヘビが横断してきました!!!!
それを見たTさんが「今日は宝くじ買おう!!!」と断言しておりました(笑)

この辺りまでくるとみんなリラックスモード!
今日は途中目を閉じてみんなで自然の音を聞きましたね✨
気持ちよかったですね~( *´艸`)

みんなそれぞれ綺麗な四万湖を楽しんでおりました♪

またいつか紅葉の時期やみなかみの湖にも遊びにきてくださいね!
お待ちしてます!!!

 

湖の体験散歩カヌーツアー ③の回

本日最後の回のゲストはこちら!
チーム相席のカップルさんと日本歴3年のKちゃん、Rちゃん。

SちゃんとWくんたちはしょっちゅうブッシュに突っ込んでいました( *´艸`)
虫が嫌いなのにかわいそうなSちゃん・・・笑

「キャー!!!」という声が聞こえてきそうですね(笑)

あ、きっとまた叫んでますね(笑)
よくWは突っ込んでいました(笑)

NっちゃんとSはなかなか息があっていていい感じ♪
あまり突っ込むことなく楽しんでいましたね(*´ω`)

KとRちゃんは最初はものすごく漕ぐのが大変そうでしたが、ヨコさんの個人レッスンによりめちゃくちゃ上達していました!!!!びっくり!!

最後の最後でお財布騒ぎをしていましたが、無事に見つかってよかったですね!

またみんな遊びに来てください(*^▽^*)

ちひろ

この記事への6件のコメント

  1. Nっちゃん S より:

    相席屋恥ずかしいです!笑
    ありがとうございました!
    すごく楽しかったです(^^)

    • ちひろ より:

      Nっちゃん、S、息のぴったりあったカヌー素晴らしかったですよ~✨
      またいつか2人でデートしに来てくれることお待ちしております♪(*´▽`*)

  2. W より:

    チーム相席屋代表Wです。今日はものすごく良い体験が出来ました。親切に教えて頂き有難う御座いました🤗また今度機会があれば行きますね🙏🏻

    • ちひろ より:

      Sちゃん、W、最初はいろいろ突っ込んで大変そうだったけど、そのおかげで最後は上手になってましたよ~~( *´艸`)
      2人で初めて力を合わせたイベントだったのではないでしょうか♡
      また二人で遊びにきてね!

  3. 転覆M*\(^o^)/*1,000分の3の確率で落ちました より:

    先日は大変お世話になりました(笑)綺麗な四万湖、よこさんにカヌーごと引っ張られ浮かびながら眺めた青い空、白い雲、服ごと水に浸かる感触、四万湖の水の味、ささやかな殺意♡忘れられない、平成最後の夏となりました。また機会がありましたら、期待に応えられるよう頑張ります(笑)

    • ちひろ より:

      Mちゃん、本当にすごい確率でまさかの転覆でしたね!!
      でも、きっとMちゃんにしてもNさんにしてもひと夏の良い思い出になったと思います( *´艸`)
      確かに「平成最後の夏」にぴったりな思い出でしたね(笑)
      また秋の四万湖や春の四万湖にも遊びにいらしてくださいね!
      けど、寒い時期の転覆はキケンですよ~(笑)

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ