ツアーリポート

8月25日 四万カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー ①の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
今日は四万湖から元気にお届けします✨

最初のゲストはまずこちらの方々!!
Sご夫妻とTファミリー✨
こちらの方々はみんなカヌー初めてだったのに、最初から上手上手!

一番最年少のTちゃんがパパのHさんと頑張って漕ぎだしました!

HちゃんもママのMっき―と息もピッタリ!しかも早くてびっくり!
いつも先頭漕いでたね( *´艸`)
kさんは1人のんびりできたでしょうか♪

S家のTさんとSちゃん、「きれい!!」とすごく感動しながら、木陰の下の気持ちよさを満喫しながらのんびりくつろいいでおりました♡

もうここまで来る頃にはすごくリラックスモードですいーっと集合合体もできましたね✨

最後はこんな木の枝の下もくぐっちゃうんだから✨

HちゃんとMっき―も負けません✨

みんな最後まで森林浴しながら楽しみました(*^▽^*)
途中目をつぶって音を聞いたりして自然に溶け込みました。
またいつでも自然のなかに癒されにきてくださいね!

 

湖の体験散歩カヌーツアー ②の回

お次の回のゲストはこちらの方々✨

3組のカップルがゲストです✨
湖を出発するころはものすごく暑かったですが・・・(笑)
そのあとひどいことに・・・( *´艸`)

みんなまずは集合合体✨
このチームも上手でした!!

めっちゃ笑顔で漕げてますね✨
ルール守ってグッドです(*^▽^*)

雨もパラパラやってきました。
雨でもいい笑顔です✨

けれどもこのあとものすごい雨がどびゃーーーーっと降ってきました!!
雨宿りしていましたがみんなびっちょちょです。

でも、あっとゆー間に止んでもうこの通り✨
折り返し地点では青空もでていました♡

木々の下は綺麗な色をしていました。
見るだけで癒されましたね✨
びしょ濡れにはなったけどこれもまた思い出ですね(笑)

また紅葉の四万湖にも遊びに来てくださいませ( *´艸`)

 

湖の体験散歩カヌーツアー ③の回

さてさて最後の回ですが、こちらのゲストは3組の方々でした♪

K夫妻とMファミリー、Oカップルでした(*´ω`)
みんな初めてで漕ぎ方の練習から一生懸命でした✨

でも、湖に乗りだすと・・・みんな嘘みたいにスイスイ漕げていましたね♡
水から近いこのカヌーにみんな喜んでいました✨

息を合わせて漕ぎだします。ほら、パドルがぴったり✨

勢いが良くておっ?!と怖い瞬間もあったけどKの舵取りが上手だったのでばっちりでした( *´艸`)

家族旅行のワンシーン✨
仲がいいのは羨ましいです✨

今日はもやがかかっていて本当に美しかったですね✨
でもこのあと雷雲がモクモク出てきて、ゴロゴロ聞こえ始めてきました。
さ、急げ!急げ!!

みんなでハイ、ポーズ♪
この後ゴールしたあとにものすごい雨が降ってきて、本当にぎりぎりセーフでした✨
また紅葉の時期や、春のコバルトブルーの時期にもきてくださいね!!

お待ちしております✨(*^▽^*)

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. にこちゃん より:

    ちひろさんの笑顔は、湖よりも広くて美しいです♪

    • ちひろ より:

      にこちゃん、こちらのはアップしますね♪ステキなコメントなので( *´艸`)
      もしなにかあればこちらまでご連絡くださいね♪
      私のメールアドレスです✨
      chihiro@lakewalk.jp
      です(*^▽^*)

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ