ツアーリポート

10月7日 みなかみカヌーツアー HIDE

1日遠足カヌーツアー @赤谷湖

久しぶりに行くぞ奥利根湖~!!!!と思っていたのですが、朝から雨な様子。
急遽変更~!と、晴れている湖、赤谷湖へ。
SPリピーターさん2組と、初参加の方でいきあたりばったりツアーに笑顔で出発です。

台風の影響で、ちょっと濁っているものの、グンと水量が上がって、
木々がちか~い♪
美しい緑に囲まれて、みんな笑顔でスイスイ進みます。

いくつも水が注ぎこむ沢や滝のようになっている場所を眺めながら、
時にはのんびりして自然を満喫でしたね。

のんびり漕いでいるのに・・・かなり進んでいました。

そしてどこまでも漕ぎ続けた先には・・・
みんな大感激~!!!

湖に川が注ぎ込んでいる場所では、
プチリバーカヤック体験も楽しみました。
流れにのるのも気持良かったですね。

みんな上陸して、木々の間を通り抜けて・・・
ランチタイムもの~んびりおしゃべりしながら楽しめました。

終盤は風を気持ち良く感じながら漕ぎ進みました。
途中では戦いになる場面もありましたが、
むしろ漕いでいる感があって、みんななぜか大爆笑しながら漕ぎ進むほど(笑)

マングローブ?!を思わせるような場所もあって、
みんなで迷路も楽しめましたね。

いろんな景色、いろんな天気が楽しめた今回のツアー。
「きもちい~♪」って何回言ったんだろ?!

また湖上や自然の中で笑顔でご一緒しましょう!!
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ