ツアーリポート

10月8日(月) 四万カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー ①の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日で三連休最終日!最後まで遊びつくぞ~~!ということで今日もたくさんのゲストの方に来て頂きました✨

今日は晴天✨そんな中3組のファミリーがカヌー体験にやってきました!!

が!しかし、しょっぱなにカヌーの中にいたカマドウマにビックリして立ち上がって泣いてしまったKちゃん(T_T)
びっくりさせてごめんね。
そのあと泣き止んでくれてよかった~( *´艸`)

元気なお父さんYさんを筆頭に、お話し大好きのYっちゃん、そしてしっかりもののお母さんのKちゃんファミリー。
Yっちゃん、Kちゃんと一緒に上手に漕げてたよ~。
Yさんはカヌー運びたくさん協力して頂いてありがとうございました!

こちらはお父さんのBちゃんとNちゃんコンビがとっても上手に最初から漕げてたのに対し、Yくん、Mちゃんコンビは大変でしたね~~!!(笑)Yくんががむしゃらに漕ぐもんだからMちゃんが振り回されっぱなし・・(笑)
やっと最後になって舵取りが効くようになってました( *´艸`)

最初泣いてしまったKちゃんだったけどすぐ笑顔がでたね♪
お姉ちゃんのMちゃんもお母さんのHちゃんと力合わせて上手だったよ!!

最後の集合合体もスムーズに出来て上手でした!
今日は湖がキレイだったので気持ちよかったですね♪
またみんなで遊びにきてくださいね(*^▽^*)

 

湖の体験散歩カヌーツアー 2の回

 

そしてお次に集まったゲストはなんとも愉快なこの方たち!!

めっちゃ自然がカップルやスイスちハワイの国際カップル、双子ちゃん率いる女子旅チームと個性豊かなメンバーでスタートしました!!!

スイス出身のIは自然大好き!二人で昨日も山に登ってきたそうです。
Mっちゃんもパワーあるから上手なんだけど、陰でパドルを操るIも上手でした✨

最初YとAの名前を間違えてばかりでしたが、中盤からやっと覚えました(笑)
KとAがずっと右、左、と言って漕いでいるのに対し、Yは悠遊と漕いでいましたね~

自然大好きで今日も至る所で声をあげていたSっちゃん。
後ろのKスケはあまり漕がず、Sっちゃんに任せっぱなしでした(笑)
しかも名前を虚偽報告するっていう・・(笑)

今日の午後の湖は本当に本当に綺麗でした!!!!
私も感動するくらい!!!
みなさん、本当にいい日に来ましたね♪

途中で目を閉じていろんな音を聞いていたら眠くなってしまうほど・・・

最後に竹井橋をバックにハイ、ポーズ♪

いつでも癒されたくなったら四万湖に来てくださいね!
カヌーに乗った先に癒しの空間が待ってます( *´艸`)

みなかみにもぜひ遊びに来てください!
お待ちしてま~す♪

 

ちひろ

 

この記事への2件のコメント

  1. みやちゃん より:

    ちひろさん、先日はありがとうございました。ちひろさんの軽快なトークで楽しく始まった私の初カヌー体験は、息子のがむしゃらなパドルさばきで冷や汗もののスタートとなりました(笑)
    ちひろさんの明るい人柄のおかげで、グループ全体が楽しく温かい雰囲気で私たち親子をしんぼう強く待ってくれたおかげで、帰路はスイスイと⁉️
    思った以上に楽しく、とても良い体験ができました。カヌーにはまってしまいましたので、また参加させてください。

    • ちひろ より:

      こちらこそありがとうございました!!
      前半はみやちゃんの息子さんへの指示の声がめっちゃ響いてましたもんね( *´艸`)
      でも二人とも後半では上手くなって・・・!!!笑
      またぜひ遊びに来てくださいね♪
      帰りに言ってたママ友たちと・・というのも乗りかた等は相談に乗りますので、いつでもお電話くださいね(*^▽^*)

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ