ツアーリポート

11月12日 四万カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 午前の部

みなさま、こんにちは!ちひろです♪
本日は月曜日ですが、たくさんのゲストに来て頂きました( *´艸`)

まず最初のゲストはこちらの方々です✨

カヌー2回目のKさん、Mちゃんコンビ。
Kさんがとっても舵取りがお上手でした✨
行きたいところにスイスイ~~
おかげでMちゃんは最後まであまり漕がず・・・(笑)
たまに漕ぐとパドルの向きが逆でした(笑)

初めてコンビのHさんとBちゃん♪
前回四万湖に来た時には大雨だったらしく、今日は快晴✨
気持のいい日差しの中、乗れて気持ちがよかったですよね( *´艸`)
BちゃんもHさんもすぐに上手になっていました!

こちらもカヌー2回目のKちゃん、Tちゃん。
たくさん写真撮ってましたがベストショットは撮れましたか?( *´艸`)
2人で共同作業、頑張りました♡

みんなで湖の途中目をつぶって音を聞きました。
なんの音が聞こえましたでしょうか・・

みんなでもみじを見る図。(笑)

ちゃんと記念撮影バージョンも✨
ここに入るのもみんなスムーズに入れました✨
ぜひ、みなかみの大きな湖にも遊びにきてくださいね!!

またお待ちしております♪

 

湖の体験散歩カヌーツアー 午後の部

さてさて午後の回のゲストはこちらです♪

今日で5回目!!!のHファミリーと県内からお越しのJちゃんとYちゃん✨
Jちゃん、Yちゃんは初めてなのでドキドキでスタートです!!!

Hファミリーは今日はお父さんと男旅。
お兄ちゃんのYっけががしがし漕いでいきます。
弟のSもパドル持ってく!!と意気込んで乗りました。
でも3人じゃちょっと窮屈だったかな( *´艸`)

まだまだ余裕がないためもみじもゆっくり鑑賞できないJちゃんとYちゃん。
でも後半は大分上手になりました✨

もみじをたくさん拾ってくれたS✨ありがとう( *´艸`)

いろんなところに突っ込んで大笑いしていた2人(*^▽^*)
楽しそうで何よりでした♪

今日はなんとヘビを二回も発見!!!

やったね(*^▽^*)

今日の四万湖は下までよく透き通って見えていました。
もうそろそろ紅葉は終わってしまうけど、また来シーズンカヌーしにいらしてくださいね!
JちゃんYちゃんは日々の仕事に疲れたらいつでも四万湖にきてください♪
のんびり浮きましょう✨

Hファミリーは今度はお母さんも一緒にスノーシューやカヌーに来てくださいね!!

ちひろ

 

この記事への2件のコメント

  1. tetsuya より:

    ちひろさん、今回もありがとうございました。もみじにのけぞっている写真が笑えます。四万の自然に癒されました。三人乗りはそれほど窮屈ではなかったですよ。あのあと、上里の焼きまんじゅうが食べたいと子どもたちがいうため、まっすぐ帰りました。気に入っているらしく、毎回たべてます。次回は是非四万ブルーを見たいです。

    • ちひろ より:

      この度はスーパーリピーターへのご昇格おめでとうございます!!!!(*^▽^*)✨
      次回は是非どっちかがちひろと乗ってくれたら嬉しいなぁ~(笑)
      四万は4月~6月下旬ごろがオススメです♪
      ただGWなど混雑時は避けた方がベストですよ( *´艸`)
      またスノーシューにも遊びに来てくださいね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ