ツアーリポート

11月17日 四万カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 午前の部

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
四万湖ツアーラストまであと1週間となりました。
今日の四万湖はほとんど葉が落ち冬に近づいて来ている感じでしたが、太陽も出て、のどかな四万湖でした。
そんな中来てくれたゲストは6名の方々✨

新潟からお越しの元気元気のA夫妻♪
スタートからゴールまでずっと元気いっぱいでした✨

東京からお越しのO夫妻は本当に仲が良くてラブラブ♡
羨ましい視線を私はずっと送っておりました(笑)

茨城からお越しのSちゃん・Tさんカップル♪
Tさんが経験者なので、初めてで緊張マックスのSちゃんをリードします✨

湖に出ると、初めての人もスイスイ✨
あっとゆー間にうまくなって私もビックリでした(*^▽^*)

もみじの下でハイ、チーズ♪
秋を感じながら進みます。湖の色もこのあたりまでくると透明度が強くなってとっても綺麗でした✨

このチームは今日、はじめましてでしたがみんなの協調性が素晴らしかった!!
みんなで協力して集まるのがとってもスムーズ!いいメンバーでしたね( *´艸`)✨

帰り、かなりの強い風に吹かれましたがみんなで無事ゴールしました!
今度は四万ブルーが綺麗な季節や、新緑のエネルギーの時、またはみなかみでお待ちしてますよ♪
今日は楽しかったです!ありがとうございました!!

 
湖の体験散歩カヌーツアー 午後の部

 

そして午後の部も風が吹きあられるかと思いきや、なんと風がない!!
なので寒くない!!(笑)
そんななか集まったゲストは4名様。

まずは埼玉東京の仲良しカップルのMタス・Sっき―コンビ✨
初めてでドキドキです( *´艸`)

前回先月の10月に来てくれたMさんが、お友だちのSちゃんを連れて二人で参戦✨
ありがとうございます!
今日は1人乗りにチャレンジします!

湖に乗りだして、初めはおっかなびっくりなところもありましたが、すぐにみんな慣れて初めから集合合体がスムーズでした!!!
素晴らしい✨

Mタス・Sっき―は湖や景色にとっても癒されていましたね( *´艸`)
紅葉を見に来たということでしたので、「かろうじて」紅葉の場所を探し求めていきました(笑)

かろうじて紅葉ポイントその1。(笑)
オジサマ2人が映えますね♪
SちゃんもMさんも楽しそうです♡

Mタスたちは途中このツルにはまってしまいました!(笑)
でも二人の力で乗り越えます✨愛が深まりましたね( *´艸`)

オジサマ2人にいつも挟まれる2人・・・(*^▽^*)
安定感があると喜んでおりました(笑)

こちらは3艇合体のまま進むの術。
真ん中のSちゃんは楽そうです♪

かろうじてポイント(笑)
もみじのカーテンをくぐり抜けます✨

そしてまた最後は安定のオジサマ挟みの術✨
今日は午後にしては風もなく暖かったです( *´艸`)
気持ち良かったのでついついみんなでの~んびりしちゃいました♡
またの~んびりしたくなったらいつでも来てくださいね!!

お待ちしてます♪

PS.Sちゃん、最後の最後でパドルぶつけてごめんなさい(笑)

ちひろ

この記事への4件のコメント

  1. マサ&ケイコ より:

    ちひろさん、今日はありがとうございました!
    ちひろさんの優しい心遣いと明るさのおかげで、とても楽しいカヌー体験ができました。カヌーにすっかり夢中になりそうです。
    私たちを待っていてくれた紅葉と四万グリーンのコントラストも素敵でした。
    今度は、新緑に映える四万ブルーの中でカヌーを漕ぎたいと思います。その時は、ちひろさんまた宜しくお願いします!
    ありがとうございました!!

    • ちひろ より:

      こちらこそ、明るいお二人にとってもパワーをもらいました!ありがとうございました( *´艸`)✨
      また違う季節に元気なお2人の笑顔見せに遊びにきてください♪
      楽しみにお待ちしております!!!
      ちひろ

  2. ミネさん より:

    昨日はありがとうございました😄
    天気も良く、風も無くゆっくり🐌💨💨マッタリ出来たツアーでした❗
    おじさま二人とも癒されました~
    やはり、1人乗りがいいですね🎵

    来春はまた、子供と遊びに行きま~す✌️
    それと次回はおじさまが三人になっているかも…😁

    冬もお仕事あると思います、身体に気を付けて頑張り過ぎないように❗
    また、会える日を楽しみにしてま~す😉

    PS:帰り地元で🍻時、Sちゃんが… 実は鼻が超⤴️⤴️痛かったと言ってました~

    • ちひろ より:

      ダンディーなおじさま2人のご参加ありがとうございました✨
      2人とも1人乗りで伸び伸びしてらっしゃいましたもんね( *´艸`)
      でもSちゃんには本当にごめんなさいでした(T_T)
      鼻曲がりませんでした?
      本当に申し訳ない・・・・(*ノωノ)
      またオジサマの人数が増えるの楽しみにしております♪

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ