ツアーリポート

11月18日 四万カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 午前の部

 

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日四万湖は快晴!!11月にしては暖かい陽気の中本日のツアーがスタートしました!
午前の部で集まってくれたゲストは4組8名✨

もうみんなはちゃめちゃに元気で個性あふれるメンバーでした!!
はじめましてなのに、みんなの一体感といったら!!!
とっても楽しいツアーになりました✨(*^▽^*)

まず、大学生チームのRとT。
若さが売りの二人です(笑)
2人の晴れパワーのおかげで気持ちよくカヌーが出来ましたね( *´艸`)
他の参加者もこの2人からフレッシュなパワーをもらったと思います!一番私がもらいましたが(笑)

付き合って10年、結婚して2年のラブラブ仲良しご夫婦のTさんとAさん。
〇野屋のアルバイトで知り合ってから早12年・・こんな仲良しご夫婦うらやましいです✨
常にツアーの先頭で景色を楽しんでおりました♪

インターナショナルチーム、だけど日本語オンリーのSとMちゃん!
もうSが1人かっこよくパドルさばきをしていたのでMちゃん出る幕なし・・・(笑)
おかげでMちゃん、のんびりできたかな?
笑顔が2人ともステキでした✨

もうほんわかカップルのAちゃんとDちゃん♡
どっかで会ったことなかったでしたっけ?と私が聞いてしまうほどの親近感ぶり・・(笑)
2人の雰囲気に和まされました✨

これはみんな合体した後の集団移動の図。笑

はじっこのTさんとSが頑張りました!
なぜかみんな大笑いで楽しそう!

そのあとはにっこりハイチーズ♪

今日の四万湖もとっても透明で綺麗でした✨
午前中は透き通っていましたね( *´艸`)

後半はみんな慣れてきてとってもリラックス。
思い思いに漕いで楽しんでおりました✨

またコバルトブルーの時期やみなかみの大自然の中にもカヌーしにきてくださいね!!
以上、お酒大好きチームでした✨

 

湖の体験散歩カヌーツアー 午後の部

そして午後の部は、県内からお越しの会社で仲良しアウトドアチームでお送りします♪
とっても仲良しの二家族、HファミリーとNファミリー✨
みんな初めてのドキドキのスタートです!

みんなまだなんとなく緊張してる感じです( *´艸`)
特にH~くん、Hくんは子どもたちだけのチャレンジ!

スタートして、Yちゃん・Kちゃんコンビがあっちへふらふらこっちへふらふら、ドーンとぶつかってしまいました。
Hちゃん、DちゃんコンビはHちゃんの悲鳴が響き渡っていました( *´艸`)

H~くん、Hくんはさすが男の子!!!
なんなく進んで行きます!
野生の勘でしょうか、舵取りを教えてなくても習得していたのにはびっくりでした( *´艸`)

ただ、暴走族のように壁に激突もしてましたけどね(笑)

UちゃんとGちゃんコンビ。
Uちゃんが上手に漕げてました!!Gちゃんも安心して乗っていましたね( *´艸`)

KちゃんとYちゃんは、最初こそ心配しましたがすぐに「コツがわかった!」と頑張って漕いでいました✨
Yちゃん、筋肉痛になってないでしょうか?よくお風呂でもんでくださいね( *´艸`)

紅葉とNファミリー✨

Hファミリーも綺麗な湖に癒されておりました✨

変顔ショットで記念写真✨

最後はみんなで競争してゴールしました✨
子供たち、みんなよく漕ぎ切りました✨
木のトンネルもみんなチャレンジしておもしろかったね♪
また違う季節に遊びにきてくださいね!!

 

ちひろ

この記事への4件のコメント

  1. N家 Dちゃん より:

    昨日はありがとうございました!

    大人子供全員楽しく過ごせました。
    子供達は土日の遊びでカヌーが一番楽しかったと言ってますし
    カヌー習うとか言いだしてます・・・。

    また違う季節にみんなで遊びに行こうと思います。(飛び込んじゃえるように夏かな)

    • ちひろ より:

      うわ!!嬉しいコメントありがとうございます!!!!( *´艸`)✨
      子供たちみんな上手でしたもんね♪
      ぜひぜひカヌー上達して、いつかバイトに来てほしいです(笑)
      また春や夏にも遊びに来てくださいね(*^▽^*)

  2. F家 Yちゃん より:

    昨日はありがとうございました。
    初カヌー🛶凄く楽しかったです☺️
    一重にちひろさんのパワフルで楽しい指導のお陰です!
    写真も良く撮れていて嬉しいです!
    年賀状写真にしようかなー。
    コバルトブルー色の湖も見てみたいので、春にまた遊びに行かせて頂きまーす✨

    • ちひろ より:

      Yちゃんはじめ、Fファミリーのみなさま、先日はありがとうございました✨
      YちゃんとKちゃん、本当に頑張ってよく漕げました♡
      次は最初からきっとスイスイ行きたい方向に漕げますよ♪
      また春の湖がコバルトになる季節にいらしてください(*^▽^*)
      連絡いただければ湖の状況お知らせしますよ✨
      お待ちしてます♪

N家 Dちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ