ツアーリポート

11月22日 四万カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 午前の部

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日の四万湖は薄い雲がかかっておりましたが、雨は降っておりません!!!
当初の雨マークを打ち破り、薄日も差しておりました✨
そんな中午前の部で来てくださったゲストはこちらの方々です!

昨日帰ってくるはずが、今日の朝秋田から直接こちらに向かわれてもう間に合わないかも!!とハラハラされたHご夫妻。そして今日はこのあとキャンプだそう!とってもアクティブなお2人です!
一緒に来た飼い犬の甘栗ちゃんは車でお留守番です✨

中之条町生まれのBちゃん。
今日は朝奥四万湖に行ってしまったそうです( *´艸`)

Hご夫妻は3回目、Bちゃんは初めてのカヌーがスタートです!!
Bちゃん、最初は恐る恐る漕いでいきます。

枯れ木の中にもまだ色づいているもみじがあって、湖を彩っておりました。

恐れていた夫婦喧嘩もこの四万湖では起こらず・・(笑)
KさんもMさんも穏やかに進んで行きます✨
のんびり周りの景色を眺めながら進みます。

今日の四万湖は底まで綺麗に映っておりました。
大変透き通っていて綺麗でしたね✨

みんなで目を閉じて鳥の声に耳を澄ませます・・・・
癒されました( *´艸`)

帰るころには、KさんもMさんも、Bちゃんもみんなとってもリラックスして乗っていましたね♪
また四万湖の違う季節にいらしてみてください(*^▽^*)
今日と違う顔の四万湖がお待ちしております✨

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 午後の部

そして午後は訳あってなんとお1人様貸切ツアー✨

茨城からお越しのTさん。
インスタでこの四万湖を知って遊びに来てくれました✨
今日が初めて!しっかり漕ぎ方の練習してスタートしました!

もう最初はガッチガチでなかなか前へ進みません。
最初で最後のその初めての感覚・・・
あと少ししたらきっとリラックス出来るはず・・( *´艸`)

でも、ちゃんと行きたいところに進んで行けてました!!✨
素晴らしい✨

今日の湖面は穏やかで漕ぎやすくきれいでした✨

中盤にはすっかり肩の力も抜け、本当に上手に漕げていました!!
ただ二人で話し始めてしまうと、すぐ手が止まるのでなかなか前に進まなかったですけどね(笑)

なんとなく年齢境遇がにているTさんと、ついいろんなお話をさせて頂き、私もとっても楽しかったです( *´艸`)
ありがとうございました!
ぜひ、今度はまたコバルトブルーの時期にも来てほしいです。
また貸切だったらまったりのんびりしましょうね✨

お仕事も頑張ってください(*^▽^*)

またお待ちしております♪

ちひろ

この記事への8件のコメント

  1. 勝山 貴子 より:

    今日は まさかの貸し切り状態での カヌー体験ありがとうございました。
    ちひろさんとの 楽しい会話と 四万湖の大自然を堪能することができました!
    コバルトブルーの時期に また伺いたいと思います♪
    ありがとうございました!

    • ちひろ より:

      こちらこそ二人だけのカヌー、そして四万湖貸切気持ち良かったですね♪
      貴子さんがあっとゆーまに漕ぐのが上手になったので、センスがいいです✨
      次は最初から余裕で周りの景色を堪能できるはずです✨
      コバルトブルーの時期にまたお待ちしております✨

  2. sekiyama より:

    夫婦でのアウトドアの楽しみ方、参考にさせて頂きました。
    今後是非、体験参加させて頂きたいと思います。

    • ちひろ より:

      ありがとうございます(*^▽^*)
      ぜひ、ご夫婦でカヌー体験にいらしてください!
      来春は3月末からスタートする予定です。
      春はコバルトブルーが綺麗な時期なのでぜひ、遊びにきてくださいませ。

  3. 平山 賢治.真紀 より:

    ちひろさん💕
    昨日は大変お世話になりました。
    四万湖の水の綺麗さと自然の素晴らしさに感動。
    コバルトブルーの四万湖も見に行きますね。
    夜…本当に間に合ってよかったね〜って2人で話してました。キャンプ、寒かった〜💦
    ちひろさん、スカイツリーツアーも行っているのですか⁉️

    • ちひろ より:

      けんさん、まきさん、先日はご参加頂きありがとうございました!!
      寒かったけど、貸切の四万湖満喫できましたね( *´艸`)
      キャンプの夜は相当寒かったですよね・・(*´Д`)焚き火ととお酒が欠かせなかったのではないでしょうか✨

      はい、スカイツリーツアーもやっております!
      この三連休とあとは春のお花見シーズンも行います!
      「お花見スカイツリーツアー」です♪
      下の川からカヌーで見るスカイツリーもまた格別ですよ~✨
      ホームページでツアー募集開始のご案内もしますので、ぜひ春先チェックしてみてくださいませ♡

  4. 平山 賢治.真紀 より:

    私も主人もちひろファンに なってしまいました👍
    ぜひ「お花見スカイツリーツアー」にも参加したいと思います💕
    その時はまたよろしくお願いします😌

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ