ツアーリポート

11月24日 スカイツリーカヌーツアー HIDE

スカイツリーカヌーツアー 午前の回 @旧中川~北十間川~旧中川

今シーズンもこの季節となりました。
シーズン最終のスカイツリーカヌーツアー。
寒くなってしまったみなかみからカヌーを持ってツアー開催です。
何度も参加してくれているリピーターさんが初体験の方を誘って遊びに来てくれました~。

春と違って、空いてます!
笑顔で出発!!

遠くに見えるスカイツリーを眺めながら漕ぎ進んでいきます。
ずっとおしゃべりしながら漕いでいたせいか、
時間が経つのがあっという間。

スカイツリーの全景が見える場所まで漕ぎ進みました。
途中、インスタ映えする写真もとれたかな?!

終始楽しんでましたね~。
山登りもされるようですが、水面もなかなかでしょ。

今度は夜かな?!
みなかみの自然もオススメですよ~。

~HIDE

スカイツリーロングカヌーツアー @旧中川~北十間川~横十間川~小名木川~旧中川

SPリピータさんが念願のスカイツリーカヌーツアーに遊びにきてくれました。
ガッツリ漕ぐのが大好きな方で、今回はラッキーなことに1人で貸し切りなので、ガッツリ周遊コースで楽しみました。

まず目指すが、あの遠くに見えるスカイツリー。
真下まで行っちゃいます!

どんどん大きくなってきます。
ある程度近づくと・・・
カメラに入りきらなくなります。

スカイツリー貸し切り気分。
都会で楽しむアウトドアを満喫です。

真下まで行くとヒーロです(笑)
ギャラリーに笑顔で手を振って楽しめます。
人の温かさを感じられるのもこのツアーならでは。

終盤は運河を楽しみながら、笑顔で漕ぎ進みました。
総距離約10㎞。
漕ぎぎりましたね~。

達成感たっぷりでした。
次回は夜ですかね~。
今シーズンもいっぱい遊びに来ていただき、ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ