ツアーリポート

6月29日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @赤谷湖

幻想的な景色が広がっている早朝ツアーになりました。
昨日仕事が終わってからみなかみに来て、早朝ツアーに参加してくれたカップルさん。
天気が心配でしたが、小雨がパラパラする程度。
朝靄に向かって出発です。

漕ぎ出すなり、気持ちい~の声。
新感覚な滑るように進むのに感激。
2人ともとっても素敵な笑顔で楽しんでいただけました。

この天気だったからこその幻想的な景色。
ヤマビコもバッチリでした。

鳥のさえずり、沢の水の音、自然の音だけに包まれた空間。
ただただ漂う時間がなんとも良かったですね。

朝食もきっとモリモリだったでしょうね。
この後また別の場所に行かれるとのことでしたが、そちらでも笑顔で楽しんでくださいね。

 

奥利根湖1日遠足カヌーツアー

スーパーリピーターさん2人が、やってきてくれました。
天気がどうかな~っと、三日前あたりからとっても気になっていましたが・・・
とにかく、行き当たりばったりで♫ ということで、ツアー開始です。

小雨が降りそうな降らなさそうなそんな天気。
こんな時は・・・実はカヌーにはもってこいのコンディションになることが多いんです。
風がほとんど無い!!
暑くない♫

湖を貸し切りにしたような気分。
鳥の鳴き声がとっても心地良かったですね。

探検気分で漕ぎ進むと・・・
雪~~~♫

ひんやりした空気が最幸です♫

心配していた天気もよそに、ランチもバッチリゆっくり食べられてラッキーでした。

結局、雨にやられず、最幸な時間が楽しめましたね~。

これだからやってみなければわからない!!
まずやってみよう!!!(笑)
ですね。

次回もまた、お楽しみに~♫

ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ