ツアーリポート

7月13日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
本日三連休初日、なんと晴れっ!!!
雨マークだったので嬉しいかぎりです(*^▽^*)

そんな中来てくれたまず最初のゲストはこちら!!!!

なんと奈良から8時間かけてきてくれたKさんYさんご夫婦と本日2回目のBちゃん♪
特にKさん、Yさんたちはせっかく群馬に来たのにずっと雨で最終日の今日はやっと念願の晴れ!!
目いっぱい楽しみましょう♪

木の下でもみじを見上げるBちゃん。
気持ちいいですね✨

本日4度目のカヤックのおふたり。さすがです!
後ろのKさんは船長さんで指示を出し、Yさんがぐんぐん漕いで行きます(*^▽^*)
今日は湖の色も綺麗でした✨

集合合体もとてもスムーズでさすが経験者♪

①の回のこの時間、湖はコバルトブルーに近い色でした。
みんな湖上でのんびりタイム♪

浅い所はこんなに浅いんです!!
うっすら影もできましたね( *´艸`)

竹井橋をバックにナイスポーズ♪
奈良からは遠いけどまたいつかお会い出来たら嬉しいです( *´艸`)
Bちゃんはまた秋お待ちしております!
次回はみなかみかな??( *´艸`)

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

お次の回のゲストは3組6名様(*^▽^*)✨

1組以外は全員初めて!ドキドキのスタートです!

こちらのYさんTさんは2回目カヌー✨余裕のピースで進んで行きます。
サーフィンなどもやったり、アクティビティが好きなおふたり♪

初めてカヌーであっちへぶつかり、こっちへぶつかり、でも一番ツアー中上達したMちゃん、Tさん♪
その上達力にはみんな驚きでした( *´艸`)

県内からお越しのおふたりも気持ちよく前に進んで行きます。
「すご~い!!きれ~!!」の連発でした✨

ナイスポーズ!!!!!
イナバウアーが上手にきまっています✨( *´艸`)

すごく上手なので今度はもっと大きな自然が雄大なみなかみにも遊びに来てほしいものです♪

最後は笑顔でゴール!!!!!
みんな最後まで笑顔で頑張りました♪
いい写真も撮れたかな??( *´艸`)

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして最後の回です!!
最後までお天気もちました!!(笑)
その最後の回のゲストはこちら!!

初対面のWコーヘイコンビと・・・・

初対面の70年代アイドルコンビのAちゃんとSちゃん♪
そうなんです、この二組、なんと今日が初対面でした!!( *´艸`)
まるで友達同士みたいに映ってますが、初対面同士です(笑)

本当の組み合わせはAちゃんとOくんカップルと、SちゃんとNちゃん夫妻でした( *´艸`)

スタートしてすぐ、Aちゃんたちは悪戦苦闘して大変でした(笑)
集合合体は今日イチ最高記録でした(*ノωノ)

「癒される~~~~」と言わんばかりのくつろぐ四人✨

「ん??なにかいる???」
みんなミーアキャットみたいに可愛いです♡

みんなでにっこりハイポーズ!!
口裏わせてないのに、AちゃんとSちゃんがまさかのぴったりポーズ!!!!
さすが70年代アイドルの風格!( *´艸`)

また秋の四万湖もみなかみにも遊びにきてください♪
お待ちしております♡

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. のりぴー より:

    今日はお世話様でした!
    心配していた雨も降らず、まさに非日常の素敵な体験でした。
    初めは少し怖かったですが、ちひろさんが盛り上げてくれてとても楽しかったです♩
    顔出しできずすみません笑
    今度は紅葉を見に参加したいです♡
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    • ちひろ より:

      コメントありがとうございました♡
      昨日は梅雨なのに晴れていてカヌー日和だったですね!!
      すごく湖に感動されていたので、ぜひまたカヌーしに来てくださいね♪
      お待ちしてますよ( *´艸`)

のりぴー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ