ツアーリポート

7月30日 四万湖カヌーツアー けんたろう

体験散歩カヌーツアー 9:00の回

みなさんこんにちは!けんたろうです。
本日の天気は晴れで、中之条ダムには虹がかかっていました!



1の回のお客様は、1組2名様のこちらの方々です♪
毎年夏には、旅行に出かける仲良しコンビです!
関西からお越しいただきましたー!



ディズニー大好きKちゃんは、自然が大好きなMさんに
連れられてきたようです(笑)
Kちゃんも楽しんでいただけましたかー?



難易度の高い木の下も軽々進んでいきましたね!
ほぼほぼ貸し切り状態の湖で自然の音、鳥や虫の鳴き声も
たくさん聞けました~。自然を満喫です♪



本日はご参加ありがとうございました!
ぜひ次回はみなかみの方にも遊びに来てくださいね~♪
お待ちしております!

 

体験散歩カヌーツアー 11:30の回



2の回のお客様は、3組6名様でこちらの方々です♪
まったりのんびりと、まとまって漕ぎ進めました~。



こちらは、HさんYさんペアです♪
昨日と今日が、1日違いの誕生日のお2人でした!
おめでとうございます(^^)/
苗字も一緒!年も一緒!共通点が多いですね!
実は私も同い年です!(笑)

こちらは、KさんMちゃんペアです♪
途中からは息ばっちりでしたね!
狭い木の下にもたくさんチャレンジしましたー!
これからいろんなことにチャレンジ出来るといいですね!



こちらは、レイクウォーク3回目のリピーターさんのTちゃんと
お友達のMさんです♪笑顔が素敵なお2人です!
千葉やみなかみの湖とは、また違った景色を楽しめましたかー?
次回は、みなかみの1日遠足ツアーがお勧めです♫



本日はご参加ありがとうございました!
違う季節にもぜひ遊びに来てくださいね~♪
お待ちしております!

この記事への2件のコメント

  1. K子 より:

    けんちゃん先生、昨日はお世話になり、ありがとうございました。ディズニー好きのKです。
    本当に貸切状態で、楽しませていただきました。
    直進しやすいカヌーだと仰っていましたが、私達ではなかなかまっすぐ進まず、自由自在に操ることはできませんでしたが、けんちゃん先生の指導とガイドのおかげで、とても楽しく贅沢な時間を過ごせたなぁと思います。
    運動音痴の私がまた行きたい!と思っています!!
    カヌー浮いてる感じに見えますね!!😀
    残りの写真も家に帰って見るのが楽しみです。
    本当に楽しかったです。ありがとうございました。
    これからの季節、暑さ対策で大変でしょうが、お身体に気をつけて、みなさんを楽しませてくださいね。

    • けんたろう より:

      コメントありがとうございます!
      2回、3回…とお越しいただいたら、もっと自由自在に操れますよー♪
      ぜひぜひ!また来てくださいね~♪
      ありがとうございます!お2人もお身体に気を付けて楽しい夏を
      お過ごしくださいね!またお待ちしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ