ツアーリポート

8月3日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!!!ちひろです♪
今日も太陽ギラギラの四万湖からお届けします(*^-^*)

まず、最初のゲストは昨日ゲリラ豪雨かもしれないから変更しましょう、と今日に変更したM家のみなさま!
まさかのゲリラ豪雨来ず・・・・(笑)
でも、気持ちのいい朝カヌーを貸し切りで出来ることになったから結果オーライでしたね✨

このM家のみなさんはスノーシューに来ていただいて、ツララを家にもって帰ったツワモノチーム!!(笑)
今日は初カヌー頑張るぞ~~~♪

お兄ちゃんのSは止まってたトンボをひょこっと軽く捕まえてました!
昨日捕まえる練習したんだって( *´艸`)

さすがM家✨
集合もスムーズにできてちひろはびっくりでしたよ~!!
初めてなのにすごい✨

もみじのトンネルは気持ちよかったね♪
湖面も鏡みたい✨

このあとびっくりすることが!!!
Nちゃんのパドルがつっかかって首がギロチン状態みたいに!
Nちゃんのびっくりした顔が忘れられません(笑)

太陽の日差しが綺麗・・・・

M家は冬もそうでしたが、子供たちがめっちゃ頑張るんです✨
SもNちゃんも漕ぐのをやめずずっと漕いでました!
おかげで早い!早い!!

上陸できるところを見つけてじゃっぼ~ん!!!!!
冷たいねぇ!!!!
お母さんの顔を見ると冷たいのがよくわかります!!!(笑)

みんなではい、チーズ♪
このあと、Sはバケツで小さい魚捕まえてたね♪
リリースしたからきっと来年はおっきな魚になってるよ!!

最後、カッパ橋をバックに✨

みんな四万湖を楽しんでもらえたかな??
絵日記も待ってるよ♪
キャンプでまた虫捕まえられるといいね( *´艸`)
(あ、次の回で湖におっきなカブトムシが落ちてたよ!!)

また冬も遊びに来てくださいね♪

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

お次の回は群馬県内、しかもなんと偶然にも現在北毛在住の方がほとんどという「チームぐんま」でお届けいたします✨
(一人だけ都会っ子の人が混じっていましたが・・・笑)

みんな群馬つながりなので、初めましてでもなんだか親近感がありましたね( *´艸`)
しかも中之条っこのYくん以外、みんなカヌー経験者!
Yくんも頑張るぞ~!(^^)/

みんな一斉に漕ぎだします✨
力強く漕ぐので、まぁ早い、早い(笑)

特にこの夫婦感たっぷりのお二人は楽しんでいましたね♪
Yっちゃんが頼りになるのでSちゃんはあまり漕ぎません(笑)

都会っ子チームは二人で息ぴったり✨
Hちゃん、都会に染まらないでね(笑)

家から10分で来たこちらのMちゃん、Yくん。
こんな近くにこんなジャングルみたいな癒しスポットがあったんですよ~~~!!
またいつでも来てくださいね( *´艸`)

ムードメーカーのYっちゃんはほんとオモシロいお兄さんでした(*^-^*)
朝4時くらいから今日も釣りしてたんだって!
なんてタフ!!!

みんな仲良くはい、チーズ♪
そろそろ太陽が暑くなってきたので・・・・・・

みんなで水の中にぼちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!
気持ちよさそう!!!!!!

私も入りたかったなぁ( *´艸`)

帰り、なんとHちゃんが湖におちてるカブトムシのぶーちんゲット!!!!!!
救出してあげました♪
じゃーまんチームの子供にあげたら喜んでたね♪

みんな夏の群馬の思い出が作れましたでしょうか?
今日の沼田祭りも中之条祭りもみんな楽しんでね!!!!!

そしてまたコバルトブルーの四万湖や、みなかみの方の紅葉のカヌーにもまた遊びに来てください( *´艸`)

お待ちしてます♪
今日は本当にありがとうございました!!!!

 

ちひろ

 

 

この記事への2件のコメント

  1. みや より:

    3日の午前に参加させて頂きいたMです。
    楽しい時間を過ごせました。
    冬のスノーシューに続いて子供達から、
    「カヌー楽しかった!!」
    と嬉しい言葉をいただきました。
    そのあとの初めてのキャンプも
    雨に降られることなく楽しく過ごせました。
    また、参加したいと思います!!

    • ちひろ より:

      Mさん、そしてKちゃん、Sくん、Nちゃん、カヌーに来てくれてありがとうございました✨
      初キャンプも楽しかったみたいですね!!
      私も夜から参加したかったな~~~(笑)
      ぜひ、今度は秋のみなかみにカヌーしに来てください♪
      秋のみなかみは山々が全部赤や黄色やオレンジに染まってめっちゃ綺麗です!
      その中でのカヌーは格別ですよ~✨

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ