ツアーリポート

8月5日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー3 13:15の回 @洞元湖

とっても天気の良い日でした。
青空がとっても綺麗。

今年は山に行こう!と、子供達の希望で山方面へ。そしてカヌーに挑戦!とやってきてくれたご家族さん。
親子でカヌーに乗り込み出発です!

とっても暑い日。
なので、水遊びするぞ~!!!と、湖へ向かいました。
今日はラッキーなことに家族限定でできちゃったので、終始自分たちのペース。
でも、ちょっと水遊びしたいから、ペース早めで進みました。
みんなとても上手で笑顔でスイスイ。

きもちい~♫
って何回言っただろうね~。

楽しい!気持ちいい!!連発な時間は最幸です。

漕いだ先で上陸。
あまりの水の冷たさにビックリ!!
これだけは、来た人、体験した人しか味わえない感覚♫

水遊びしたい!の子供達の声を大切にしてみました(笑)
ライフジャケットを着けてるので楽しく泳げちゃいましたね。
ママも思い切って一緒に浮かんでみました。

やる前の楽しさ、やり始めての楽しさ、やっている最中、終わったときに気持ち。
いろんな楽しさを盛りだくさんで楽しんでいただけたかな~。

久しぶりの半日ツアーのガイドは、やっぱり一緒に楽しむのが一番だと気づかせていただきました。

ありがとうございます。

今度は1日ツアーかな~。
冬のアウトドアも是非チャレンジしてね~。

頑張る子供達を応援します!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ