ツアーリポート

8月13日 みなかみカヌーツアー  HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

今日もとっても爽やかな天気。
とっても楽しみにされていたという、ご夫婦さんと急遽参加することを決めた地元の親子さん。
笑顔で出発!!

みなさんとても気持ちよさそうにスイスイと漕ぎ進んでいました。
鏡と化した湖面とキレイな景色。
早朝ならではの光景に大感激でしたね~。

親子で、そして夫婦で協力して漕ぎ進み楽しんでいる姿がとっても絵になっていました。

ただただ、漂う時間が至福の時間。
想像以上の気持ち良さだったようです。

あっという間に感じる、そんな朝の特別な時間でしたね。
秋の紅葉の早朝ツアーは、寒いですがとってもキレイな景色ですよ。
また、ご一緒しましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー 8:45集合の回 @奈良俣湖

3年連続!で遊びに来てくれているリピーター家族さんが、初めての参加のお友達家族を連れて、やってきてくれました。
さすが3回目♫ ナイス営業活動です(笑)

みなさんとてもまとまりがあって、ちゃんと家族で並んでましたね~。
初めてのご家族さんも、徐々に慣れてきたら完全に癒やされていました。
お父さん漕がないで空を見上げてたもんね(笑)

漕いだ先は、カヌーで来た人だけが味わえる景色。
みんな、ガラッとかわるこの雰囲気がとっても気に入っていましたね。

行った先では、上陸!
この水量だからできる遊びを楽しんでいただきました。

来る度に違う景色、そして楽しみ。
今度は是非季節も変えて、秋や冬にも一緒に楽しみましょう!

すっかり、お気に入りになってもらえたかな~。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!!

~HIDE

半日探検カヌーツアー13:15集合の回 @奈良俣湖

元気いっぱいな大学生3人組と、大学生、中学生のご家族さんで楽しみました。
ちょっと風に翻弄される時もありましたが、見事に漕ぎきりましたね~。

序盤は追い風に翻弄♫
右に行ったり左に行ったり。
でも楽しい!

写真をいっぱい撮りたくなる景色だらけ~。
でも漕いでもっと遠くにも行きたい!

ということで、写真もそこそこで進みます。

行った先はみんな大感激でしたね~。
水着を来てなくったって、ジーンズだって、折角だからと、水にIN!!!

笑いましたね~。

魚もいっぱいいて、捕まえようと必死な人もいたね。

帰りは向かい風との戦い!!
岸沿いをうまく漕ぎ進みながら、見事漕ぎきりました。
すごい達成感がありながらも、まだまだ遊びたい!そんな雰囲気もありました。

とても気に入っていただけた様子のみなさん。
次回は秋かな~。また来夏かな~。
是非1日ツアーや早朝ツアーにもチャレンジしてね。

また笑顔で漕ぎ進みましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ