ツアーリポート

8月17日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー9時の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
今日は・・・・・青空と太陽キターーーーーーーーーー!!!!
久しぶりのおひさま、気持ちがいいですね✨

お盆休みも終盤、そんな中遊びに来てくれたゲストはこちらの方々です♪

釣好きなYっさん、Aちゃんご夫妻と元気いっぱいTファミリー✨
今日はどんな四万湖が広がってるかな??
ワクワクのスタートです♪

最初からみんなスムーズに集まれて上手でした✨
日差しの中、気持ちよいスタートとなりました!
木陰はとっても気持ちよかったですね( *´艸`)

中学生のRとお姉ちゃんのN。
2人とも背丈も同じくらいで息もぴったりでした(*´▽`*)

大阪出身のお二人はとっても明るくとっても楽しいご夫婦でした♡
時折出る大阪弁、ほのぼのしました✨

みんなでのんびり木漏れ日を見上げてみたり・・・

透明度の高い四万川の近くまでやってきたり・・・
お父さんのMっくんとお母さんのCちゃんコンビは、Cちゃんが女王様でまったりくつろいでいきましたね( *´艸`)

Yっさんは釣り話もとても面白かったです♪
ぜひ、四万湖でも捕って欲しかった~~~(笑)
捕るどころか全然みませんでしたね・・((+_+))

緑の木々と湖の緑が綺麗な朝のツアーでした✨

みんな気持ちよく帰ってきましたね♡
ぜひ、今度はみなかみの広大な湖にもカヌーしにいらしてくださいね♪
秋はみなかみの紅葉がオススメですので♡

本日はありがとうございました!!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてそして、お次の回は・・・アクシデント発生!
もう一組がまだ来ません!!(笑)
あと10分で着くというので、家族写真でも撮って待ってましょう( *´艸`)

Hファミリーは最年少のNちゃんとお兄ちゃんのTが今日は頑張りますよ♡

なんだかんだしてたら、やっと着いたMとHちゃん。
みんなに平謝りして出発!(笑)
去年も来てくれたリピーターのMと初体験のHちゃんコンビ。
もう一人のお友達は寝坊で不参加・・残念です(T_T)

↑上の写真のMが指さしてるのはHちゃんのパドルに止まったトンボです(笑)

「集合~~~」と言ったら仲良く手をつないだお兄ちゃんと妹✨
可愛い~~~~~~♥♥♥

何よりビックリしたのが、誰より漕げず苦戦していた男二人チーム!!(笑)
HちゃんとMの掛け声だけが四万湖に響き渡っていました( *´艸`)

Nちゃんが想像を裏切って凄かった!!!!!!
最後までずっと一生懸命漕いでてすごかった!!!
Nちゃんの力だけで進んでてすごかった!!!!
(でも、やっぱりお顔の帽子のタグがずっと映ってたね(笑))

木々の下は上も下も緑で綺麗でしたねぇ✨

Tのめっちゃ笑顔がよかった!!
お母さんのYちゃん、Tと乗ってよかったですね♪
頼もしいお兄ちゃんでした✨

HちゃんとMは前半戦、ずっと後ろで苦戦してたので写真があまりありません(笑)
アシスタントのヨコさんにHちゃんの漕ぎ方が「転覆しそうで怖かった!」と言われてましたね(笑)

せっかくなのでみんなでどぼーーーーーーん!!!
「つめた~~~~~~~い!!!」と叫びながらみんなで入ったの楽しかったね( *´艸`)

2人は最後までいろんなところに突っ込んでました(笑)
Mは自分のカヌー買ったようですが、たまにレイクウォークにも来てくださいね♡

このあとみんなで競争しました✨
Hちゃんが大人げなくムキになってましたが、結局NちゃんとTに負けてました( *´艸`)

またみんな遊びにきてください!
冬のスノーシューにもぜひ遊びにきてください♪
雪の中みんなでダイブしましょう!!

本日はありがとうございました!!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そして最後の回は、昭和と平成の美女チーム!!(私も混ぜてもらいます笑)
2組6名様のかしましい感じでスタートです✨

ライセンスを持ってるAちゃん以外みんな初カヌー!
どうなるかな??( *´艸`)

一番問題児だったAみん、Aなチーム(笑)
でも、最初に私が言ったように一番上達率が高かったです!!
嘘みたいな上達でしたよ~~~(*´▽`*)

一人乗りのAちゃんはしっかり漕げてました✨
そして平成っこはみんなイニシャルがA!!!!!(笑)
このポーズも可愛い♡

昭和っこポーズはやっぱりピースですよね( *´艸`)
私も絶対ピースです(笑)
一人乗りのOちゃんは一人で弱音吐いてました(笑)

だいぶ上手になってきたメンバー✨
木のトンネルをくぐっていきます。

そして、みんな大人だったから水遊びはしないかな~なんて思って聞いたら、「水遊びしたい!!」
・・・では降りてみましょうか♪

水が透明で、太陽の日差しが差し込んで気持ちよかったですね♡

Aチームは普段着のような恰好だったけどバチャバチャ行きます✨

みんなで浮かんでみます✨
冷たくて最高でした!!

肩組んで「キャー!!!」泳いでいきます✨

帰りはAちゃんの相棒をチェンジします(笑)
弱音を吐いてたOちゃんがAちゃんと。
Tちゃんは一人で行きます!!

昭和チームの方がさすがポージングが大胆(笑)
でも、みんなで職場の社員旅行みたいな感じで楽しかったですね( *´艸`)

ぜひ、またみんなで遊びにきてくださいね!
昭和チームの皆さんは温泉でゆっくりくつろいでくださいませ✨

仕事に疲れたらまたいつでもここ四万湖に浄化されにきてください♡
お待ちしております!!!!

 

本日は本当にありがとうございました!!

 

ちひろ

 

この記事への6件のコメント

  1. あすみん❤︎ より:

    平成チームとてつもなく楽しい時間が過ごせました💓
    せっかく上達したのでまた遊びにいきたいと思います🚣‍♂️❤️
    ありがとうございました😌😌

    • ちひろ より:

      平成チームのみなさん、参加していただきありがとうございました!!!
      Aたちはいっぱいうまくなったからまた忘れないうちにカヌーしにきてね♪
      待ってるよ~~♡

  2. ようこ より:

    昨日は、とても楽しいカヌー体験ありがとうございました◡̈♪息子も娘も予想以上に上手で…(^^)
    息子とペアになって、よかったと思います。笑
    子供たちもちひろさんのガイドでカヌーにハマったみたいです♡四万湖の水の冷たさに初めはビックリしましたが、本当に気持ち良かったです。
    また伺う時は、よろしくお願いします(◟̆_◞̆).

    • ちひろ より:

      Yちゃんはじめ、みなさま先日は参加していただきありがとうございました!!!
      みんなで楽しいツアーでしたね♪
      NちゃんもTもとっても上手だったもんね✨
      またぜひカヌーしにいらしてくださいね(*´▽`*)
      お会いできることを楽しみにしております♪

  3. 昭和チーム より:

    カヌー体験、ほんとに楽しい時間をありがとうございました!
    四万湖のステキ景色とちひろさんのステキすぎる笑顔に、3人とも心から癒されてました。
    すっかりトリコに‥

    帰りは、次はサップ?ラフティング?って話しで
    盛り上がってしまいました( ´▽`)
    ほんとにありがとうございました。
    また遊びに行きますねー!

    • ちひろ より:

      昭和チームの皆様、こちらこそツアーにご参加頂きありがとうございました!
      私もとっても楽しい時間を過ごせました!!!!
      サップやラフティングもいいですが、またカヌーにもぜひ来て下さいね♫
      秋のみなかみの紅葉は絶景なので、ぜひ見にいらしてください( *´艸`)
      本当にありがとうございました!

あすみん❤︎ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ