ツアーリポート

8月25日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
本日は8月最後の日曜日・・夏ももう終りですねぇ・・・
8月、あっとゆーまでしたねぇ。

今日もなんだか肌寒い朝です。

そんな秋の気配を感じながら、本日もスタートしたいと思います!!!

本日最初のゲストは2組4名様のこちらの方々!!

まずは千葉から朝早く日帰りでお越しになったMちゃんとOちゃん♡
Mちゃんがずっと運転してきたみたいですが、ずっと元気いっぱいでした♪

四万に滞在2日目のNちゃん、Yくんカップル♪
初めてのカヌー体験でしたが、最初から安定感抜群のおふたり♡

今日の四万湖はとてもきれいで湖の水の色も、木々の葉っぱの色もとても鮮やかでした✨

MちゃんとOちゃんのコンビはいろんなとこに突っ込んでくからOちゃんの後ろが凄いことに!!(笑)
でもOちゃんもMちゃんも楽しそうでした~( *´艸`)

みんなで助け合いの集合写真もみんな笑顔で最高です✨

本当にここ1か月くらいで一番美しい色でした✨
私が一番感動してたかも( *´艸`)(笑)

あまりに綺麗だったから、予定外に降りちゃいました(笑)
めちゃくちゃ冷たかったですね!

NちゃんとYくんは降りずにぱしゃり✨
乗ってるだけでも気持ちいいね♪

あっとゆーまに帰ってきたので、もっといたかったですねぇ( *´艸`)
こんな気持ちいいから半日くらい浮かんでいたかったかも・・(笑)
ぜひまたいつでも遊びにきてくださいね!!

本日はありがとうございました!!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてお次の回は渋川インターで渋滞にはまり遅れてきたU家のみなさまです✨
幸いなんとか間に合って、みんなより遅れてスタートしました!!

今日は最初からインストラクターの人と乗る!!!と決めてきたWちゃん(*^▽^*)
ならば一緒に乗りますか♪とちひろと一緒に乗ることに♪
お母さんのMちゃんとおばあちゃんのSっちゃんが二人で乗ることになりました✨
U家はおばあちゃん、お母さん、お孫さんの3世代カヌー♪楽しみです♪

Sっちゃんは国体の選手だったので運動神経抜群✨
Mちゃんもカヌー経験者だからスイスイ✨

小学校1年生のWちゃん、なんて体が柔らかいの!!( *´艸`)
楽しそうにいっぱいイナバウアーしてたね♪

Wちゃんとちひろ号はぐんぐん進んで早かったねぇ✨
今日は水位が高かったので普段私も入っていけない場所までWちゃんと入っていったね♪
楽しかったなぁ~♪
ここにはすっごく小さなお魚がたくさんいたね!

湖の色もブルーで綺麗でした✨
こんな木の枝の下もくぐっていきました!

SっちゃんもMちゃんもおちゃのこさいさいでしたね( *´艸`)

本当に水も澄んでいて癒されました・・・
私も久しぶりにこんな色見ました。
世の塵洗う四万温泉・・・・(笑)

あっとゆーまに戻ってきました!!!
楽しかったからあっとゆーまだったね!!
3人の絵日記楽しみに待ってますよ~~~♡( *´艸`)

そして、話していた4世代カヌーの夢がかなうことを祈っております!!!

 

本日はありがとうございました!!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そして最後の回の締めくくりは、千葉からお越しのFファミリーのみなさまです!!!

最初子供たちが3人なので、どうやって乗ろうか相談した結果・・・

お父さんのYちゃんと6年のIの男同士コンビ、お母さんのYちゃんとNちゃんの女同士コンビ、そして1年生のTちゃんは私と乗ることになりました✨
さぁ、どうなることやら・・・・楽しみです( *´艸`)

颯爽と漕ぎだした男子チーム!!
いい漕ぎっぷりです!!!

なんと運動音痴と豪語していたYちゃん、漕ぎ方がか細い・・・・(笑)
なかなか前に進みません・・
思うように進みません(笑)

末っ子Tちゃんはちひろと協力して漕ぎました♡
めっちゃ上手でした✨

YちゃんとNちゃんはどれだけ突っ込んだでしょう・・・(笑)
でもこれも楽しい思い出だよね( *´艸`)

みんなで集合写真も上手に集まれて撮れたね♪

みんなの希望で足だけでも冷たい水に入りたい!ということで上陸してみました!!
案の定、水がとっても冷たかったので足だけ入りました(*´▽`*)
足だけでもひんやりしてものすごく冷たかったですね✨

帰り道はパートナーを変えてみることに・・・・
Iと乗ったYちゃん、なんだか嘘みたいにスイスイ進むカヌーにご機嫌です(笑)

こちらもお父さんと乗ったNちゃんもスイスイで進んでいきましたが、途中突っ込んだ木の中でなんとカブトムシをゲットしてきちゃいました!!!!!

最後まで1等賞だったTちゃん、また乗りにきてね!

ホラ!
こんなでっかいカブトムシ(メス)!!
Tちゃんが一番喜んでたね♪
「初めて持った~!!」と興奮しておりました( *´艸`)
なので、ちひろの虫かごに入れて持って帰ってもらうことに♡
名前は女の子なので、四万湖で捕まえた「シマコ」ちゃんにしました(笑)
大事に育ててね♪

またみんなで遊びにいらしてください!
冬のスノーシューにもぜひ、遊びにきてください!!

本日はありがとうございました!!

 

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ