ツアーリポート

9月15日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日は3連休中日、とっても気持ちのいい日となりました!!
はりきってツアースタートしたいと思います!!

まず、最初のゲストの方はこちらの3組7人のみなさんです!!

今日はベテランカヤッカーのM夫妻のM&Mさんがカナディアンの自艇参加!!
どんなツアーになるか楽しみです( *´艸`)
うちのステッカーもカヌーに貼って頂けるということで楽しみ♪

ファルトにカナディアンにアケーディア、といろんなタイプのカヌーですが、みんな赤色で統一感ありますね♪

今日の四万湖は最高です!
太陽の日差しと綺麗なエメラルドグリーン✨
神戸から旅行で来てくれた女子三人組のAぴーもTちゃんもめっちゃ笑顔です!

集合合体も、M&Mさん中心にスムーズに集まれました!!

浅い部分ではブルーが淡くとっても綺麗でした・・・✨
でも水位が低かったから川の方まで行けなくて残念でした。

初カヌーのMちゃんとRくん。
Rくんが舵取りが上手でしたよ~!!!
Mちゃん、安心して乗れましたね♪

神戸から来てくれたTちゃん、Iっしー、Aぴーが真っ先にジャボーンと入りました!!
今日朝はタクシーが来なくて、参加出来ない危機もあったけど無事ツアーに参加できてよかった!!!!!
( *´艸`)
ちなみに群馬になぜ来たかはルーレットで決めたらしいです(笑)

カナディアンカヌーを囲んでハイ、チーズ♪
楽しそうだなぁ♡

帰りはこんなアドベンチャーも♪
みんなで力を合わせてくぐります!

無事、帰ってきました!
また違う季節に遊びに来てくださいね♪
M&Mさん、またカナディアン持って四万湖にきてくださいね!
Iっしーたちは無事神戸まで帰ってくださいね✨ダルマも買えたかな??
Mちゃん、Rくんはまた絶対遊びにきてくださいね!

本日はありがとうございました!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

さてさて、お次の回はこちらの2組8名の元気いっぱいの皆さんです!!

最年少は5歳のRちゃん、小学校5年生のRちゃんも今日はがんばるぞ~!
富山から来た幼馴染の女子旅チームもがんばるぞ~!!(*^-^*)

M家のみなさんはカヌーをいろんなところでやっているのでスムーズですが、富山女子チームは初カヌー✨
ドキドキでスタートです!

もうパドルで漕がずに手で漕いでいきます!(笑)

今日は魚の稚魚が多かったので、Rちゃんはバケツで救おうと頑張っていました✨
さてさて、すくえるでしょうか・・( *´艸`)

幼馴染のMちゃん、Sちゃん、Cちゃん、Cちゃん。めっちゃ楽しそうでした✨
気を使わない最高の仲間っていいですね♪

今日の四万湖も落ち葉もあって秋らしく、そして綺麗なエメラルドグリーンでしたね✨

M家のTさんとAっちゃんのポーズがシンクロしていてさすがご夫婦✨
仲が良くてうらやましい♡

途中せっかくなので降りてみました。(*’▽’)
みんなでTT兄弟ポーズ(笑)

さわやかなM家✨
さぁ、お魚捕まえてみましょう♪

じゃぼっとものすごい勢いでバケツですくったRちゃん!
結果は・・・・
捕れました~~~~~!!!!!!!
なんと小さなお魚捕まえました!!
すごい!!!

そして、Sちゃんが落に落とした帽子もお魚のようにすくってあげたRちゃん!!

2人の間に友情が芽生えました♡

そんなこんなでとっても楽しいツアーでしたね♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

今日はありがとうございました!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして、最後の回のゲストは・・・
お父さんの退職祝いでみんなで温泉にやってきたTファミリー✨
とっても濃ゆいキャラクターのみなさんでツアーが楽しみです( *´艸`)

おばあちゃんと1歳のHちゃんはお留守番です。
記念撮影はみんなでぱしゃり♪

Eちゃんのアタマに川トンボが止まりました( *´艸`)
ナイスショット!!

みんなガチガチに緊張しています(笑)
なにせ、EちゃんとTくん以外は初カヌー!!
特にAっこちゃんは不安で仕方ない様子でした。

午後の日差しがキラキラまぶしかったですね。

Aっこちゃんのびっくり顔がなんとも可愛いかったです( *´艸`)
後ろで旦那様のHくんが頼もしく守るように漕いでいきます✨

Aっこちゃんのとこ以外に意外と苦戦したのがこのお二人!!(笑)
主役のTさんと長男のRくん!!
男2人なのですが、苦戦しておりました( *´艸`)

でもね、ツアーも始まって中盤くらいでみんなのリラックスしてる顔が見られました(笑)
前列はT家の3兄妹✨(*’▽’)
みんな仲良しでうらやましいです!

途中降りて、組み分けを変えることに・・・・
お父さんのTさんはHくんと。
AっこちゃんはTくんと。
Eちゃんはお兄ちゃんのRくんと。
さぁ、どうなることでしょう?!( *´艸`)

なんと、みんなの感想は「さっきより漕ぎやすい!!!!」
もう大笑いでした(笑)
きっと帰りはみんな上手になってたからそう感じたんでしょうね✨

こんな木の枝のトンネルもなんなくくぐっていきました♪

T家のみなさま、とっても楽しいツアーありがとうございました!
お父さんのTさん、退職お疲れさまでございました。
今後はのんびりまたみんなでカヌーしにいらしてくださいね♪

今日はお宿でのんびりくつろいで、カヌーの土産話に花を咲かせてくださいね!

またお会いできることを楽しみにしております。

本日はどうもありがとうございました!

 

ちひろ

この記事への4件のコメント

  1. とくちゃん、 より:

    今日はありがとうございました😊 タクシーの件ではご迷惑をお掛けしましたが、カヌー体験ができてとっても楽しかったです!!ちひろさん明るくて、教えてもらえて楽しかったです。ありがとうございました!また、兵庫県にも遊びに来てください♩

    • ちひろ より:

      いえいえ、こちらこそお迎えに行けたおかげでTちゃんやIっしー、Aぴーに出会えたので、よかったです!!
      喜んでもらえたのが何より嬉しいです♪
      だるまちゃんも買えたかな??
      私もいつか神戸に遊びに行って、美味しいパンと綺麗な夜景満喫したいと思います!(笑)
      気を付けて帰ってくださいね♪
      本当にありがとうございました♡

  2. Aぴー より:

    ちひろさん、今日はありがとうございました!
    朝はご迷惑おかけしました(>_<)
    カヌー体験、今回の旅行で最高の思い出になりました😌またカヌーしに行きます🛶

  3. Iっしー より:

    ちひろさーん!!!
    今日は本当にありがとうございました!💗
    タクシーの件から始まり、素敵な時間も過ごさせてもらって本当にお世話になりました✨
    最後は一緒に写真も撮れて楽しかったです😊
    達磨寺無事いけました!達磨いっぱいでした!笑
    今日もとてもきれいでしたが、またちひろさんが言ってはった春にも行ってみたいと思いました✨
    また会えたらうれしいです☺️

Aぴー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ