ツアーリポート

9月22日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
今日は3連休中日、雨予報でしたがなんと四万湖は太陽が出てるではないですか!
( *´艸`)
まさかの天気予報大はずれ・・(笑)

そんなラッキーな日に来てくれたゲストはこちら✨

めっちゃ笑顔の似合うお2人✨
でも彼女のHちゃんはインドア派。なのでドキドキのスタートです!!

めっちゃ体に力が入っていた最初のHちゃん( *´艸`)
後ろでHくんがしっかりサポートしています✨

でもあっとゆーまにリラックスして乗れるようになったHちゃんたち。
湖の色も綺麗なエメラルドグリーンでした♫
雨予報が嘘みたいでしたね!!(*^-^*)

雨予報のせいでキャンセルが多かったので今日はお2人の貸し切り状態✨
おかげでのんびり行くもスイスイだったので、なんと四万川までやってきちゃいました♪
四万川の方は透明で綺麗でしたね♪

帰りは「冒険だ~!」と言いながらいろんな木の下をくぐりました!
こんなところだって二人で力を合わせてスイスイ通れちゃいました!
これでHちゃんは脱インドア?!(笑)

あっとゆーまに帰ってきた竹井橋。
途中目をつぶっていろんな音を聞いたりと気持ちよく過ごしました✨
またぜひコバルトブルーの時期にもまた遊びにいらしてくださいね♡

ラーメン屋さんは行けましたか?( *´艸`)

本日はありがとうございました!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

 

そしてお次の回に来てくれたゲストはこちらのカップルさん♫


沖縄出身のZくんと群馬出身のSちゃん♫
今日は雨予報だからキャンセルもでて、この回も貸し切り状態✨
カヌー初めてのSちゃんたち、肩に力が入ります( *´艸`)
Zくん、弱音がポロポロ出てました(笑)

でも、行きは目の前に誰も見えなくて特別感満載の四万湖でしたね~✨
帰りはSUPさんたちがわんさかいましたけど(*^-^*)

なんだかんだ、後ろのZくんの舵取りが上手でした!!
スイスイ四万川まで来ちゃいました♪

河原に上がると、ハートの石を見つけました!
めっちゃハート♡

Zくんも即効見つけました!!
このハートの石を見つけたカップルは恋愛が成就しますよ( *´艸`)♡

2人でハイ、チーズ♪
どっちがハートに見えるか口論してましたけどね(笑)
2人とも綺麗なハートに見えますよ♪

河原の石でこんなのも発見!!!!!
濡れた石で、濡れてない部分がなんとハート型!!!!!!
すごい!!
仕込んだんじゃないですか?って聞かれたけど仕込んでません!(笑)

帰り道は、前後シートチェンジしてきました。
すると途端に漕ぎにくそうでしたね(笑)
やっぱりZくんが後ろでナイス舵取りだったことに気づいたSちゃんでした( *´艸`)

本当に和気あいあいと楽しいツアーでした♫
またぜひ事後報告しにいらしてくださいね(笑)
平日がオススメですよ♡

本日は本当にありがとうございました!!!!

 

ちひろ

 

この記事への2件のコメント

  1. さおり より:

    今日は本当にありがとうございました!!晴れ女ちひろのお陰で楽しむことができました(⌒▽⌒)♡
    また絶対参加したいので、次行くときはいい報告ができるようにします笑

    • ちひろ より:

      ふふふ、また二人で来てくれるの待ってますよ~~~♫
      残りの学生生活もめいっぱい楽しんでくださいね✨
      そして来年から新社会人になったSちゃんにお会いできるの楽しみにしてます!!!
      お父さんも話も楽しみにしてます( *´艸`)笑

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ