ツアーリポート

11月4日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

今シーズン最後の早朝カヌーツアーの日になりました。
最終は、私の勉強会の仲間がご家族を連れて遊びに来てくれました~。
たまたま家族で温泉旅行だったんだよね~♫
ありがとうございます!

朝お迎えに行ったときにはまだ真っ暗。
よくぞ早起きできたね~。
ちょっと雨がポツポツ降っていましたが、みんな笑顔で出発です!

誰と乗るか?!でママが大人気でしたが、結局妹さんとパパチーム、お姉ちゃんとママチームで出発。
子供達はすぐに慣れて紅葉を眺めながら楽しむことができました。

湖はほぼ貸し切り状態。
慣れてくると、スーッと気持ちよく進みます。
だんだんと明るくなってきて、湖面に映る紅葉もとってもキレイでした。

雨もそれほど強くなることも無く、のんびりとする時間もできました。
「ヤッホーっ」の声も見事にヤマビコしたね。

家族で何気なく笑顔で話をしている姿がとってもステキでしたよ~。
当たり前ですが、家族そろって遊べるって何だか特別ですね。

終盤には、数秒だけですが太陽が顔を出してくれました。
眩しーっ!!って、改めて太陽のパワーの素晴らしさも体感できました。

今度は冬に雪遊びを一緒に楽しめたら嬉です。
またね~。

HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ