ツアーリポート

3月20日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー 午前の回 @赤谷湖

さぁ、いよいよ2020年みなかみカヌーツアースタートです!!
例年よりも約1ヶ月程早く始まりました、今シーズン。
暖冬のおかげです(笑)
そして・・・
【春休み応援特別企画】もスタートです。
なんと、小学生以下無料!!です。家族で外にでて、いっぱい新鮮な空気を吸って楽しもう!!

早速、今回でレイクウォーク4回目!というご家族さんが遊びに来てくれました。
やっぱり子供と外に遊びに行きたい!!って。
レイクウォークを思い出してくれて、ホームページ見てくれたようです。
嬉しいです♫


ちょっと風が吹いてましたが笑顔で進んでいきました。さすがです!
前にも来たことがあるけど、前とは違う景色。
スタートするなり「きれ~い!!!」の声、いただきました。

そう、水が圧倒的にキレイなんです。
透き通ったグリーンな水。
めっちゃ感動してましたね。

漕いだ人だけが味わえるキレイな景色も待ってました。

家族3人が並んで漕ぐのがとっても上手で絵になってました。
日差しもとっても心地良くって「きもちい~♫」連発でしたね。

終始笑顔で、楽しい時間。
水の綺麗さのおかげか、心も洗われたようです。

次回は、1日ツアーに挑戦かな。
来月のお花見&ゴミ拾いBBQツアーもオススメですよ~♫

また笑顔で漕ぎ進みましょう!!
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ