ツアーリポート

4月6日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 午前の部

みなさん、こんにちは!ちひろです♫
本日四万湖は曇り、気温は6度。みなかみは雪が降っておりました(笑)

風も強かったので、来てくれたゲストの方にも少々覚悟を決めてもらいつつまずは午前の部スタートです!

でも、湖に出ると風はやみ、真っ青な綺麗な四万湖が広がっておりました✨

唯一初体験のJちゃんと、Sさん。
あっとゆーまに上手になりました!!( *´艸`)
しかも、新婚旅行は群馬づくし!!思い出の1ページになったかな(*^-^*)

暖かい日差しの中、浮かんでるだけで気持ち良かった今日は最高のコンデションでした✨
キラキラ光る水面にうっとりでしたね(*^-^*)
先月に引き続きカヌーにはまりそうなYちゃん、Kちゃんです♫

そして下を除くと「見える!!!」
二人で同じ方向にのぞき込んじゃ駄目ですよ~~(笑)

果敢にこんな木の下もくぐっていきます!!

みんないい笑顔です(*^▽^*)✨
浅いところは透明で、そこから広がるグラデーションが今日は本当に綺麗でした!

こんな難しいところだってへっちゃらです!
二人で力合わせて通っていきます♪

真っ青の中にただ浮かぶ・・・・・

絵になります( *´艸`)

四万のシンボル、竹井橋をバックにパシャリ✨

ぜひ、また違う季節にいらしてください。
また違う顔の四万湖に会えるはずです!
みなかみの雄大な自然の中のカヌーも最高ですので、みなかみにもぜひ!

Kさん、Yちゃん、みなかみにマグカップ買いに来てくださいね(笑)

本日はどうもありがとうございました!

 

ちひろ

 

湖の体験散歩カヌーツアー 午後の部

 

そして午後の部に来てくれたゲストはこちら!!

カヌーは初めてのKさん、Tさんご夫妻。
さぁ、ドキドキのスタートです!!
午後も太陽の日差しを浴びて真っ青の四万湖へ飛び出していきました✨

「冷た~い!」触ってみると水の感覚が伝わってきましたね。

スタート時は若干風が吹いていて一生懸命漕いでいきましたね!
すぐにTさんが舵取りが上手にできたので、スイスイでしたね✨

笑顔が素敵なKさん♪
湖の上は誰もいなくて貸し切りでした!!

だからと~~っても気持ちがいい✨
青のグラデーションの中に包まれているようで自然とリラックスできましたね♫

淡い青、透明な青、濃い青、色の違いを見るのが楽しかったですね。

ジャングルの中にいるみたい!!( *´艸`)

遠浅な四万湖が広がるゴール地点。

初めてのカヌー楽しかったようで何よりです✨
また遊びに来てくださいね!


夜は美味しいビールが飲めましたでしょうか( *´艸`)
筋肉痛にならないようにゆっくり温泉につかってくださいね♫

本日はツアーにご参加していただきありがとうございました!!

 

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. K より:

    ちひろさん、今日は、ありがとうございました。
    2人ともかなり楽しめましたよ。
    ガイドのトーク、勉強になりました。
    今度は、みなかみでお会いしたいです。
    その折は、よろしくお願いします。
    Kさん&Yちゃんより

    • ちひろ より:

      Kさん、Yさん、先日はありがとうございました!!
      綺麗な四万湖堪能できましたでしょうか(*´▽`*)
      今度はみなかみでお待ちしております♪

K にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ