ツアーリポート

6月20日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♫
本日は梅雨晴れの土曜日、気持ちのいい青空が四万湖に広がっておりました✨

そんな中、たくさんのお客様が遊びに来てくれましたよ♪

まず最初のゲストは年長さんのMちゃんとお父さんのTさん。
Mちゃんはトンボを「1,2,3ぱっ」で捕まえられちゃう女の子♪
実際に見たかったなぁ( *´艸`)

2人とも初めてのカヌーに最初はドキドキでしたが、Mちゃんのほうがあっとゆ~まに肩の力を抜いて漕ぐことが出来ていました✨Tさんも、すぐに舵取りをマスターしてうまい具合に二人の役割分担バッチリで漕いでいけましたね♫

こんな木の枝のトンネルだってくぐれちゃう!
しかも、これTさんはなんもしてません!!Mちゃんの力だけでくぐってるんですよ~!!!

太陽の光が気持ちよかったですね。
四万湖は場所場所で色が変わって見えました。

カメラを向けるとMちゃんはとってもかわいいポーズをしてくれます♡

そして後半は、私のバケツを持って魚すくいに熱中しておりました。
でもお魚さん、すばっしこくてなかなかつかまりません・・・

こんな鮮やかなエメラルドグリーンの場所もありました。
綺麗✨

帰ってくる頃にはすっごく上手になったおふたり。
また違う季節に遊びに来てくださいね♫
今日のMちゃんのお土産は黄色や赤や黒の葉っぱでした♪
無事にお母さんに渡せたかな?

今度はお母さんも一緒に来られるといいね( *´艸`)

本日はありがとうございました♪

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そして、そしてお次の回はこちらの2組4名様です✨

群馬からお越しのMさん、Yさん親子と、栃木からお越しのMさん、Tさん。
みんなカヌーは初めてで緊張しながらスタートしました✨
ピースしてますが、肩に力が入って真顔です(笑)

でも、四万湖の綺麗なエメラルドグリーンを見てると「うわぁ・・・」と自然とリラックスモードに。
この二人の場合は後ろのYさんの舵取りが素晴らしかったです✨
吉永小百合にも負けないパドルさばき!!(笑)

Mさんカップルが突っ込んでいきます!

すると後ろからMさん、Yさんたちも突っ込んできてみんなでブッシュに・・!(笑)

ある部分にくるとコバルトブルーのグラデーションが美しかったですね✨

折り返しまで来るとみんなとってもいい笑顔✨
後ろのTさん、めっちゃいい笑顔ですが漕ぐのはMさんでした!(笑)
だからMさん、今日はめっちゃ美味しいお酒が飲めるはずです!!(笑)

途中までMさんがお魚見てない!というので魚がいそうな所へ・・・
たっくさん泳いでいたので見つけられました♪

最後はみんなの力だけで集合、そして、はい、チーズ♫

ぜひ、今度は紅葉の時期にいらしてみてください。
また違う四万湖が見られますよ( *´艸`)

あとはみなかみの早朝もお待ちしております✨

本日はありがとうございました!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そして最後の回はこちらのファミリーのみなさま✨
今回の温泉旅行はお父さんのTさんが企画したそうで。なんていいお父さん!!
カヌーも楽しみですね♪

まず、お母さんのMさんはTさんと、娘のCちゃんは一人乗りにチャレンジ!!
するとCちゃんはスイスイ漕ぎ進んでいきます✨
MさんとTさんは風が強かったので少し舵を取られ四苦八苦・・(笑)

颯爽と漕いでいくCちゃん( *´艸`)
かっこいい✨ヨガもやってるみたいなので今度はサップでヨガやってみよう♪

優雅な感じなMさんとTさん、絵になりますね( *´艸`)♡

木々の下は太陽が差し込んでとてもきれいなエメラルドグリーンでした✨

いやいやいや、ほんとに二人の後ろ姿絵になりましたね!!
後ろからCちゃんとずっと「キラキラしてきれいだねぇ。大人の休日クラブだねぇ」と眺めておりました(笑)
まずは素敵なバックショットNo1。

素敵なバックショットNo2。

途中シートチェンジするために上陸!!
ここも水が透明で綺麗でした( *´艸`)

シートチェンジしたら、さすが女子。
女子同士息の合ったパドルさばきで漕いでいきました✨
そしてお父さんのTさんはすっごく一人のんびり漕がれていました( *´艸`)
こうやって乗り方を変えるだけで違った景色になりますね♪

ぜひ、またコバルトブルーの時期にも遊びにきてください。

綺麗な色に癒されたくなったら四万湖でお待ちしております♪

本日はご参加ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^-^*)

 

ちひろ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ