ツアーリポート

7月5日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日参加してくれたのは、カヌーを楽しみに来てくれた2組のゲストです!

栃木から来てくれたSファミリーと社会人吹奏楽の同じメンバー同士の仲良し4人組のみなさんです✨
一番体の大きいいMさんがカヌー乗る時はドキドキでしたが、果たしてどんなツアーになりますでしょうか♪
さぁ、スタートです✨

YちゃんとTくんの兄妹コンビは経験もあったので上手上手♪
スイスイ進んでいきます✨
でもスイスイ行き過ぎてすぐに枝の葉っぱに突っ込む二人・・・
犠牲になるのは前に座ってるYちゃんでした(笑)

お母さんのHちゃんは今日は一人乗りです!!
最初はドキドキしていたようですが、すぐに慣れてきましたね(*^-^*)
一人乗りは一番優雅です♪

なんだかんだ一番安定して漕げていたおふたり( *´艸`)
Mさんの舵取りがお上手でした!!!
最後は一番ズボンが濡れてましたけど(笑)

女子二人もあっとゆーまにうまくなって肩の力が抜けて漕ぐことができました♪
楽しそうに鼻歌も歌っていて♪
本当は今日、大好きな「京都大作戦」に行くはずだったんだって。
来年こそ行けるといいですね(*^-^*)

とっても仲良しの4人組。
吹奏楽をやってるようですが、仕事以外にこんな風に仲良くなれる場所があるっていいですね✨

帰りは慣れてきたのでこんな難関も通っていきます!
みんな四苦八苦でした( *´艸`)
Nさん、Mさんコンビが乗ってたカヌーは横幅があったため三角の中は断念・・・(笑)

みんな最後はとってもいい笑顔でした(*^-^*)
今日のエメラルドグリーンも綺麗でしたが、また違う時期にも来てみてください!
また全く違う四万湖が見られると思います♪

本日はどうもありがとうございました!!!

あ、タンスおじさんはズボン乾きましたか?(笑)

 

みなさん、またお待ちしております♪

 

ちひろ

この記事への6件のコメント

  1. タンスの人w より:

    ちひろさん、今日はレクチャーいただきありがとうございました🙏
    初めてのカヌー体験でしたが、沢山の緑や澄んだ水に囲まれてながら、素晴らしい体験をさせていただきました。
    また晴れた日や違う季節にも体験したいです🎵

    あっ!白ズボンは少し乾きましたが、中之条駅前に便利なお店があったので無事履き替えました(笑)

    • ちひろ より:

      中之条で買えたんですね(笑)よかったです( *´艸`)
      ズボン売ってるお店ありましたっけ???(笑)
      ぜひまた自然に癒されにきてくださいね!平日はかなりオススメです♪
      そしてみなさん、吹奏楽のほうも頑張ってください♪
      本当にありがとうございました!

  2. Nさん より:

    本日はありがとうございました。
    湖上がとても心地よく、驚きました。
    外から見ているだけではわかりませんね。

    終わったあとはほどよい疲労感で、
    中之条駅でとんかつを美味しくいただくことができ、
    心も体も満足な1日となりました。

    またの機会には、よろしくお願いいたします。

    • ちひろ より:

      みなさん、本当に楽しい方達で私まで楽しくなりました♪
      とんかつも食べられてよかった!( *´艸`)
      また違う季節にみなさんといらしてくださいね✨

  3. ひとみ より:

    ちひろさん、先日はありがとうございました!
    とにかく楽しかったです! 久々の外出でしたので、何日も前からワクワクでした! 子供達のはしゃぐ声を聞き、幸せいっぱいになりました(*^^*) 私、初めてのカヌーで緊張、真顔で人のお話聞いてなかったですね(笑) ご一緒した皆さんとても楽しい方で、何倍も楽しくなりました! 撮って頂いた写真を眺めては顔がほころびます(*^^*) ちひろさん、また違う季節に会いに行きますね! 楽しみにしています。

    • ちひろ より:

      ひとみさん、コメントありがとうございました!!
      返信が遅くなって申し訳なかったです(*ノωノ)
      久しぶりに外に出てお子さんたちの元気な声が聞けてよかったです✨
      もうちょっと暑ければぜひ水遊びもさせてあげたかったです( *´艸`)
      また違う季節にいらしてくださいね♪お子さんたちは部活やらで忙しい時はひとみさんだけでも癒されに来てくださいね♪
      またお待ちしております✨

ひとみ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ