ツアーリポート

7月23日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日から4連休ですね~✨あいにく空模様は雨ですが素敵な4連休になるのかな?

そんな中まずきてくれたゲストはこちら!

伊勢崎からお越しのTファミリー✨
みんな黒マスクで頑張ります!!!レインウエアにマスクだからほんと誰が誰だかわかりません(笑)

こちらも伊勢崎からお越しのOファミリー✨
レモンが好きなHくんと黄色いレインウエアが似合うSちゃん、頑張ろうね♫

小雨降る中スタートしました✨
モヤがかかっていてとても幻想的( *´艸`)

やとみんなの顔が見えてきました(笑)
T家はお父さんのMっちゃんがめっちゃRちゃんに怒られてたけど、お父さんのRちゃん愛がハンパない♡
みんな仲良しファミリーです♫

O家はカヌー2回目だからみんなスイスイでしたね✨
安定感抜群でした✨

雨が降ってたけど湖の色はとても綺麗でした(*^-^*)

みんな雨でもすごくいい笑顔✨

雨やコロナを吹き飛ばす、終始笑いの絶えないツアーでした✨

ぜひ、今度は晴れてる日や、コバルトブルーの時期にも遊びに来てくださいね♫

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてお次の回はこちらの家族の貸切ツアーでした!

なんとこちらのご家族も伊勢崎から!
今日は今のところ全組伊勢崎✨すごい!伊勢崎祭りですね~~~(笑)
しかも、Hちゃんの好きな食べ物がこれまた「レモン」!!
さっきの1の回のHくんと一緒!すごい奇遇です(笑)

しかもものすごい雨・・・(笑)
でも、ぜんぜんみんな弱気にならずに楽しそうでした( *´艸`)

行きはお母さんのTちゃんが写真係♪帰りはお父さんのMち~が写真係♪
たくさんいい写真撮れたかな??

雨だけど水のかけあい!!!
みんなずぶぬれだけどもう、どっちで濡れたかわからなかったね( *´艸`)

最後までとってもいい笑顔でしたね♫

そして最後終わってからぺっとのとかちゃんのために。バッタをたっくさん捕まえたみんな(笑)
そのうえ、カニも見つけてました!!!

ちゃんとおうちに持って帰れたかな?
まさかとかちゃんの餌になってないよね!?

カブトムシのいい捕まえ方も教えてくれてありがとう✨
ちひろもやってみるね♫

本日は土砂降りの中、ありがとうございました!(笑)

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そして本日最後の回はしっとりと大人の雰囲気でいきたいと思います( *´艸`)

パラオでカヤック経験のあるMさんと初めてのAちゃん。
Aちゃん、初めてでもとっても上手でした!

顔が真っ暗ですが・・・(笑)
カヌー初体験のHさんとKさん。
Kさんはガチガチに最初緊張してエアーカヌーになってました( *´艸`)
すぐにうまくなりましたけど♡

この時間には雨も止んで綺麗なしっとりとした四万湖が眼前に広がっておりましたね。
モヤもかかっていて美しかったです。

木々の下は緑がより一層鮮やかになっていて綺麗でした✨

最後帰ってくる頃にはみんなスイスイ上手になっておりました♪
今度はもっと自然が雄大なみなかみの湖で漕いでみましょう♪
またお待ちしておりますね( *´艸`)

本日はご参加ありがとうございました!

 

ちひろ

 

 

この記事への4件のコメント

  1. けい より:

    ちひろさん、本日はお世話になりました。
    最初はどうなることかと思いましたが、
    思ったより、数段楽しくてあっという間の時間を
    過ごさせていただきました😉
    雨上がりの湖は幻想的で良かったです🎵
    また体験したいと思います☺

    • ちひろ より:

      けいさん、昨日はありがとうございました!
      モヤが幻想的でよかったですよね✨おふたりともとってもうまく漕げてましたよ~!
      こんどはみなかみの湖に来てくださいね!!
      お待ちしております✨

  2. しょう より:

    23日お世話になりました!
    家族4人雨も降っていたため、天気同様どんよりしてましたが、ちひろさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
    ラーメンは激混みで次回チャレンジしたいと思います。

    • ちひろ より:

      残念!!ラーメンは激混みでしたか・・・(笑)きっと次回まで待ったらより美味しく感じますよ✨
      雨だけど楽しいカヌーでしたね♫また違う季節に遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
      お待ちしております!

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ