ツアーリポート

8月7日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日は連休前の平日・・四万湖は朝は平穏静かですがどんな日になるでしょうか・・

まず最初の1組目のゲストのみなさんです!!

お友達ご夫妻同士のみなさんと♫みなさんビール大好きなので、今夜は(いやお昼からか?)美味しいお酒が飲めるかな?( *´艸`)

地元中之条からお越しのKさん親子♪こちらの親子は今日で3回目♪
さぁ、みんな元気よくスタートです✨

Nさん、MちゃんペアはNさんがリードして漕いでいきます✨
Mちゃんは前で優雅✨(笑)

DっさんとSっちゃんペアは最初から息がぴったり♪

このポイントは色が綺麗でした。癒されました( *´艸`)

Gさん、M~ちゃんペアは3回目というベテラン感を出しつつ・・・(笑)
のんびり今日も癒されながら漕いでいましたね♫
でも、今度は違う季節の四万湖を堪能してほしいです(笑)

午前中のこの時間はめちゃくちゃ浅かったですね~

そしてモヤもかかってきて幻想的でした✨

みんないい顔♪いい笑顔です♫
みんなまた違う季節にもきてくださいね!
(特に中之条のGさん、M~ちゃん(笑))
Gさん、地元ならではの美味しいお店情報ありがとうございました!!

そして大人な4人はくれないいかがでしたでしょうか?!
うらやましいなぁ( *´艸`)

また癒されたくなったらきてくださいね♫

本日はどうもありがとうございました✨

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてお次の回はこちらのゲストの方々です✨

3組6人の初カヌーが4人、3回目が2人のこのツアーどうなるでしょうか( *´艸`)
さぁはりきっていきましょう♪

木々の下の四万湖はとっても綺麗なエメラルドグリーンでしたね✨

新婚さんのKくんとYちゃん、夫婦の共同作業でカヌーを漕ぎ進めていきます✨
今日のペアの中で一番のフレッシュなカップルさんでした(*^^*)

そしてこちらのモンベルの日傘が似合うAっちゃんとYちゃんは夫婦になって熟される前のおふたり(笑)
すごく安定感ありました✨
Aっちゃん、すごいカメラで撮ってましたね♫
どんな風に撮れたかな?

もう熟されて最高に素敵なコンビネーションのHちゃんとHさん✨
こんなおふたり憧れますね♫
ほんと仲良しで30年たってもこんな二人って素敵です✨

みんなとってもいい笑顔です( *´艸`)

今度は秋の紅葉カヌーや落ち葉の絨毯カヌーにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました。(*^-^*)

 

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そして最後の回はこちらのゲスト!!

今日はお母さんと子供2人のチームは、私と一緒に乗りましたよ♪

最初すっごく肩の力が入っていたMちゃんとKちゃん姉妹( *´艸`)
お母さんのTちゃんとKちゃんはいっぱい突っ込んでました!!(笑)
MちゃんとKさんも、Mちゃんが真剣に怖がりすぎてKさんに注意されてました( *´艸`)

お母さんと3人旅♪
今日来る前に誰がガイドと一緒に乗るか喧嘩になったんだって。
Sちゃん、今日は一緒に乗ってくれてありがとう✨
Sちゃんのおかげで私が漕がないで済んだよ(笑)
Sすけくんチームもお母さんのMちゃん漕いでなかったけどね(笑)

最後浅いところでどぼーんしました✨
めっちゃ冷たかったねぇ( *´艸`)

Sくんのこの「冷たい!!!!」の顔(笑)
悲鳴がこちらにまで聞こえてきそうです(*ノωノ)

こんなトンネルにもチャレンジ!Tちゃんたちうまくクリア!!
MちゃんとKさんはあわやこのあと一瞬ひっくり返りそうになりました(*ノωノ)

このショット実はよく見ると全員映ってるんですよ♡

最後はちゃんとみんなではい、ポーズ♪
今日は私もご一緒出来て楽しかったです( *´艸`)

また遊びにきてくださいね!

 

ちひろ

この記事への6件のコメント

  1. とみちゃんこと富田恵子 より:

    お世話になりました、この年齢で初体験ができたこと、毎日コロナ渦でウツウツした気分も吹き飛び、とても充実した時を過ごせたこと、行動する楽しさを味わえたことに感謝です楽しかったでーーーす
    ちひろさんのガイド最高でした、またお会いできたら、うれしいです。

    • ちひろ より:

      とみちゃん、こちらこそとっても楽しかったです( *´艸`)
      ありがとうございました!
      またコバルトブルーの時期にでも遊びにきてくださいね!!
      楽しみにお待ちしてます✨

  2. 大野 美香 より:

    昨日はありがとうございました!
    初めてのカヌーで、最初はびくびくしてましたが、楽しかったです。
    また秋などにやりたいなぁと思っていますので、よろしくお願いいたします。

    • ちひろ より:

      コメントありがとうございます!!
      先日はありがとうございました✨こちらこそとっても楽しかったです( *´艸`)
      秋の落ち葉の絨毯カヌーしにいらしてくださいね!
      おまちしております✨

  3. マキ より:

    先日はお世話になりました!
    自然に癒され、明日からの仕事がんばるぞ!!と思い帰りましたが、出勤して5分でしおしおしゅん( ´_ゝ`) また癒されに行かなきゃ。
    娘はガイドさんと乗れてとっても楽しかったようです(^-^)ありがとうございました!

    • ちひろ より:

      マキさん、こちらこそゆったりとカヌー乗れたので感謝です(笑)
      ありがとうございました!
      子供たちがとっても上手でしたもんね( *´艸`)
      仕事も頑張ってください!
      またいつでも癒されに来てくださいね♡

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ