ツアーリポート

8月18日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

昨日、急遽カヌーしよう!!って決めてくれた2組さんと、朝の湖を楽しみました。

シニアご夫婦チームは旦那さんが張り切って漕いで、奥さんはのんびり。
ちょっと奥さんが漕ごうとすると、やらなくていい!の声(笑)
さすがのチームバランスです♬
スイスイと進めてましたね~。

おねぇちゃんと息子、妹さんの3人組は、妹さんが一人乗り。 
親子チームは、交互に漕いだりして楽しんでましたね~。
見違えるほどの上達ぶり♬

みんな「きもちい~!!!」を連発。
天然クーラーが寒すぎるほどでしたね。

また、親子で、夫婦で、家族で自然の中楽しみましょう!
さわやかな朝をありがとうございます。

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回

地元利根沼田からやってきてくれた6人家族さん。
元気に出発!!

お父さんとは以前から知り合いだったので、家族を連れてきてくれて、とても嬉しかったです。
地元の人に、地元のすばらしさを感じてもらえたかな~。

子供たちも元気いっぱい!
5歳の女の子もずっと漕ぎ続けてたね~♪すごい!

みんな笑顔でスイスイ。
やまびこもバッチリで、大感激でしたね~。

湖上の状況がすっごくよくって、のんびりしたり、いっぱい遊んだり、充実ツアーになりました。
みんなで水遊びも楽しかったね~。

また地元の自然で遊びましょう!!
本日は楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ