ツアーリポート

8月30日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日は8月30日。今日で夏休み最後の子供たちもいるのではないでしょうか。
空は青空、爽やかな風、とってもいいコンデションの中来てくれたゲストはこちら✨

みんな元気いっぱいのメンバー2組5人のゲストでした!
女子がみんな元気いいからSくん、押されっぱなしでしたよね(笑)

朝一番の四万湖は最高に気持ちがいい!!!!
こんな綺麗な緑の木々とエメラルドグリーンの湖・・・・✨
最高の時間です✨

一人乗りしたkちゃん、最初から最後までずっと優雅だったねぇ( *´艸`)
Sっちゃん、H~ちゃんのママ友コンビはとっても息がぴったりで面白かったです(笑)
きっとおばあちゃんになるまでずっと仲がいいんでしょうねぇ✨
そんな関係素敵です(*^-^*)

みんなとっても上手でした!!
あっとゆ~まに湖の端っこ!!

暑いしみんなでどぼ~~~~ん!!!
冷たかったけど、全身入ると気持ちよかったです( *´艸`)

吉永小百合と張るくらい美しいおふたり・・・・✨
湖の色と景色、最高です✨
午前中の湖はやっぱりいいんです!(笑)

なので、また来るときはみなさん、午前中・・朝一番のツアーに来てくださいね♡

さぁ、お写真買っていただいた方はこちらからどうぞ!

合言葉は・・・群馬名物アレです!

忘れた方はちひろまで(笑)

http://30d.jp/lakewalk/194

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています♪

本日はありがとうございました!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

さてさてお次は・・・・

3組6名の女子が多めの華やかな回となりました( *´艸`)✨
さぁ、はりきって行ってみましょう♪

母と娘のYさん、Mちゃんチーム。
さすが親子、息がぴったりでした(*^-^*)

めっちゃ仲良しのK~ちゃん、Eちゃんチーム。
いつも二人で飲んでるって言ってたけど、楽しそうだなぁ( *´艸`)

県内からお越しのAご夫妻チーム。
3人の子育てが終わりご夫婦でこうやって遊びに出かけられるの最高ですね✨

K~ちゃんが曇り女ということでしたが、太陽がサンサンとさし気持ちのいいカヌーツアーとなりました✨
浅いところでは太陽が当たって影もできていましたね♫
飲みたいくらい午前中の四万湖は綺麗✨

透明からのグラデーションが最高に綺麗な11時30分の回でした✨

あまりに湖が鮮やかなので、漕ぐのをみんなやめて浮かんでるだけでした(笑)

来月仕事でカヌーに乗るらしく一生懸命漕いでいたK~ちゃん。
もう舵取りもバッチリですよ♪

みんなの笑顔も最高でした!
このあと、雷がゴロゴロ~~となってきたのでギリギリセーフ!!

今日は本当にどうもありがとうございました!!

次はコバルトブルーの時期にもぜひまた来てみてくださいね♫

お写真購入された方はこちらから♪

http://30d.jp/lakewalk/200

全部ひらがなですよ( *´艸`)

もしも見られなかったら連絡くださいね。

ありがとうございました!

ちひろ

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして最後の回はゲリラ豪雨が心配でしたが・・・

そんな中来てくれたゲストは2組6名様♪

こちらのOファミリーはカヌー三回目♪
奥多摩や長瀞でやったことがるんだって( *´艸`)
湖は初めて✨がんばるぞ~~!

秋を感じる紅葉を見上げるNさんとKちゃん。
Kちゃんは小学校5年生。今日はしっかりお母さんの分まで漕ぎます!

6歳のOちゃんと乗るのはYっし~。
お兄ちゃんに負けないようOちゃんも頑張っていました!!
すんごいバシャバシャ漕ぐからちひろの写真は全部ぶれてる?!(笑)

だからお母さんは今日は漕がずに楽ちん♪
なのに結構壁に激突してましたね~~~(笑)

そして湖の端っこでKちゃんとYっし~だけ水の中へ!!
ラッコさんみたいにぷかぷか~~~✨

そして家族写真✨
Oちゃんも次は入ろう!!

最後までしっかり漕げたOちゃん!!えらかった!!
雷や雨も大丈夫で本当によかった!
もし、よかったら冬のスノーシューも遊びにきてくださいね♫

本日はありがとうございました!

ちゃんと流木は持って帰ったかな?(笑)

 

ちひろ

 

この記事への6件のコメント

  1. かりん より:

    初めてのカヌーをちひろさんに教えて頂けて最高でした☺️今年の夏1番の思い出です🌿💖次は友達と平日にカヌー体験しに行きたいと思います!ありがとうございました🥰

    • ちひろ より:

      うんうん、かりんちゃんぜひ平日カヌーしにきてね!
      勉強も大変だと思うけど頑張ってください!!
      疲れたらいつでも四万湖でまったりしましょ( *´艸`)✨

  2. ひぃちゃん より:

    初カヌー😆✨
    最高の天気
    最高のコンディション
    “最強“のちひろさん!
    仲良し幸せご夫婦(初々しさが眩しい)
    マイペースな女子大生(我が娘)
    転覆しそうでしない吉永小百合さん超えの私たち(笑)
    癒しと楽しさ、そして久々のドキドキをありがとうございました😊
    また必ず四万湖とちひろさんに会いに行きます🎶

    • ちひろ より:

      いやいやいや、最強はおふたりですよ(笑)
      私もみなさんとワイワイとっても楽しかったです!!
      昨日は確実に吉永小百合さんを越してましたね!!(笑)
      また違う季節に遊びに来てみてください♡
      昨日はありがとうございました!

  3. ようこ より:

    写真見れました!
    昨日は、初カヌー最高でした☺️
    澄んだエメラルドグリーンに感動!
    何よりちひろさんに元気を頂きました!
    ちひろチーム最高❗️
    四万温泉に入って、癒しと元気を充電して、我が家に帰りました!

    • ちひろ より:

      返信遅くなってごめんなさい!!
      お写真見られてよかったです!!!ドキドキしちゃいました(笑)
      お二人ともとってもカヌー上手でしたよ~~✨
      また母娘旅でいらしてくださいね(*´▽`*)

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ