ツアーリポート

9月17日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時45分の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日は平日ですが、たくさんのゲストにきて頂きました✨

3組6名様のみなさんです✨
(都合により集合写真はありませんのでご了承ください)
スタート時ちょっとしたハプニングもありましたが元気よくスタートです!!

バイクで颯爽と現れたかっこいいカップルのMさんとMさん♪
Mさんはカヌー初体験!ドキドキで頑張ります!
最初は肩に力がとっても入っていてすごかったです( *´艸`)

カヌーもマリンスポーツもお手のもの、なJさんとRくん親子。
Rくんはヨット部ということで大会でも優勝したことのあるつわものです✨
すごいですねぇ✨将来有望( *´艸`)

遠浅な四万湖。
川のほうまでくると綺麗な透明な水になってました✨

最初はまったく漕げなかったMさん(笑)
でも折り返しから「漕げる!進む!!」と感動して漕いでました(笑)

この部分、透明からのグラデーションがとっても綺麗でしたねぇ✨
外国みたい( *´艸`)

RちゃんとKさんコンビはスタート時、ハプニングもありましたがRちゃんが元ボート部ということでその後は安定しておりました( *´艸`)たまにみるとKさんがおさぼりしてましたが(笑)

場所によってはこんな綺麗に見えるところもありました✨
ぜひ、コバルトブルーの時期にもまた来てみてくださいね( *´艸`)

今日はたった1時間10分でとっても上達したメンバーでした✨
またぜひ遊びに来てくださいね♫

お写真購入された方はこちらからどうそ♪
合言葉はひらがなでアレですよ!

http://30d.jp/lakewalk/240

本日はご参加ありがとうございました!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 12時30分の回

そしてお次の回はこちらの方々です!

お天気は曇模様でしたが、こちらの2組4名の元気なゲストのみなさまです( *´艸`)

Mさん以外はみんなカヌー経験者♪
う~ん、頼もしい!!(*^-^*)✨

初めてのMさんはドキドキです( *´艸`)
後ろのMさんは余裕で楽しそう♫

最初からこんな難しいトンネルくぐりも!!
2組ともなんなくクリア~~✨
みんな体が柔らかいなぁ~(笑)

YさんとKさんは、お城大好きチーム。
Kさんのお城愛半端なかったです!!とっても勉強になったし、私もお城見たくなっちゃいました(笑)
まずは松本城に行こうと思います♪
MさんとMさんチームはお魚一番見たかったMさんが見られない結果に・・・・(笑)

ぜひぜひ今度はコバルトブルーの時期にどうぞ♡
お待ちしてますね♫

お写真購入してくださった方はこちらからどうぞ♪
合言葉はひらがなでアレです(笑)

http://30d.jp/lakewalk/242

本日は楽しいツアーありがとうございました( *´艸`)

また遊びに来てくださいね!!

 

ちひろ

 

この記事への4件のコメント

  1. 杉原 まどか より:

    >ちひろさん
    本日はありがとうございました。
    夕ご飯、ローストビーフでませんでしたぁw
    でも楽しく漕いだおかげで生ビールがさらに美味しかったです♪

    • ちひろ より:

      くぅ、ローストビーフ・・・残念でした・・・(笑)
      でも美味しいビールが飲めたようで何よりです♫
      また違う季節に二人で遊びにきてくださいね!!
      ツアーにご参加頂きありがとうございました( *´艸`)

  2. 杉原真晃 より:

    後ろのMさんです。
    本日は楽しいひとをありがとうございました!
    今日は曇りがちでしたけれど、それでもエメラルドグリーンが美しかったです。
    リピーターとして、さらなる美を楽しみにして
    お伺いしたいと思います。

    • ちひろ より:

      ぜひぜひ!!次回はリピーターとしてコバルトブルーの四万湖や、みなかみの雄大な湖に漕ぎにきてくださいね!!
      ぜひ次回は晴れが続いてる日や朝一番の回を狙ってまたきてくださいね!
      お待ちしております♪

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ